 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい年を迎えましたね^^ 


早いもので、年が明けてもう一週間ですね@@
みなさま、年末年始いかが過ごされましたでしょうか^^


お正月用のお花


お正月、私は朝は7時頃に起床し
ゆるゆる~っと過ごしておりましたf^^;

ゆるゆる~っとしてはいるのですけど、
家事はあるので・・・、
一日はあっという間に過ぎて、
あっという間にお正月休みも終わり@@

通常の日々になったけど、
子どもが冬休みなので、
なんだかちょっと通常になりきれてないような・・・です^^;
(明日から3学期です)


お正月用のお花


今年のDr.コパさんのラッキーカラーは何かな?
と、ふと思ってネットで検索
今年、ピンクとゴールドとキャメルだそうです。
ピンクもキャメルも好きな色♪
スマホのカバーは昨年からピンク系のストライプ
スマホ持ち歩くだけでラッキー☆
キャメルは、
ちょうどキャメル色のバッグが欲しいと思っていたので、
お気に入りバッグ、見つかるといいなぁ・・。

ラッキーカラー、あなたは・・・信じる? 信じない?
私はラッキーカラーを楽しんじゃうほうです^ ^


さて、今年はゆるゆる~っと更新になるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

2014年、よい出会いやたくさんの感動がウマれ
いろいろウマくいく
みんなの笑顔と希望あふれる
素晴らしい年でありますように


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

** 続きを読む **

[2014/01/07 09:30] ごあいさつ | TB(0) | CM(6)

新年おめでとうございます 


あけまして おめでとう ございます


午年


皆さまにとって素晴らしい一年でありますように


拙いブログですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^


* * *
お正月はゆっくり過ごし、
記事UPは5日頃からと思っています^^
* * *

  

[2014/01/01 10:30] ごあいさつ | TB(0) | コメント(-)

今年一年ありがとう 




今年出会った人々に
今年あった できごとに
心から ありがとう



一年は早いですねぇ。
えっ もう年末? と毎年思います。
それも年々早く感じるような・・(≧∇≦)

今年、みなさまはどのような一年でしたか?

私のこの一年は
特別なことはないけれど、
いろいろ楽しめて充実していた一年でした^^


みなさま、
今年一年 お付き合いいただき
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


年内はみなさまのところへ
ご訪問できそうにありませんので、
コメ欄閉じております。
また新年にお伺いさせていただきますねm(._.)m


* * * リースの輪 * * *
はじまりも終わりもないリースの輪には、
永遠、平和、幸運、幸福
などの意味があるのだそうです。
* * * * * * * * *




** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
[2013/12/30 09:30] ごあいさつ | TB(0) | コメント(-)

新しい年のはじまりです 


新年
(PEN E-PL2 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro ファンタジックフォーカスで)

2013年 新しい年がはじまりましたね☆
年末年始、みなさまはいかが過ごされましたでしょうか。

わが家は大晦日は家族でおうちごはん、
美味しい出雲そばを食べて、紅白歌合戦を見る・・・
いつもながらの大晦日^^

元旦は午前中はゆっくり過ごし、
お昼におせち風おうちごはんを食べて、
午後は・・・
お正月恒例の 家族でカラオケ
これは子供たちが毎年楽しみにしています。
息子たちは夏休みとかに友達とカラオケに行ってますが、
家族みんなでカラオケするのはお正月くらいです^^

そして、2日は初詣に行ってきました。
2日でしたがとっても人が多かったです@@


新年


さぁ 新しい年のはじまり、
心に思う今年の私、さて、どれだけ実現できるかな。
気負わず心はゆるりとしながら、
充実した一年にしたいと思います^^

2013年、みんなの笑顔と希望あふれる
明るい一年となりますように


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

[2013/01/04 10:00] ごあいさつ | TB(0) | CM(12)

あけまして おめでとう ございます 

初春


みんなの笑顔あふれる
素敵な一年となりますように




おめでとう


拙いブログですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^


[2013/01/01 10:00] ごあいさつ | TB(0) | コメント(-)
