 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わが家のわんこ マリーです 

わが家のわんこ マリーは、2歳1ヶ月のキャバリアの女の子です。
生まれたのは愛媛県。                                       

生まれた時が小さかったので、とっても食いしん坊なのに、
今の体重は4.5㎏です。

獣医さんからは「小さいなー。トイキャバだなー」
なんて言われてます(^-^)。

生まれた頃
マリー


1歳の頃 
マリー


現在 (2歳)
マリー

何見てるのかな~? 何かあるの? 

286私 ほっぺの ポッツン(茶色)がチャームポイントでーす。

これからよろしくお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

うさぎの花です。 


春なのに、ちょっと肌寒いですね。今日はうさぎの花を紹介します。


247「はじめまして、私うさぎ(ホーランドロップ)の花です。
よろしくお願いします。
誕生日はH18年7月1日生まれの女の子です。」


花


247「今、私のおうち(ケージ)は冬バージョンになってます。冬、昼間は暖
   房で温かいけど夜中は寒いので、このキティちゃんのピンクの毛布を、
  ケージ全体に掛けてもらうと温かなんです。木のボックスの中にはフ
リースを敷いてもらってこれもまた温かなんです。」


花


247「ぐっすり寝ちゃうとこんな感じ、突然 コテンッと横にひっくりかえって寝るので、
お母さん達みんなびっくりしてた。今はコテンッと寝るとかわ いいって笑ってます。
私 撫でられるのはいいけど、だっこはきらいです~」


花・おやすみ

よろしくおねがいしま~す。
関連記事

今日からブログを始めます。 

はじめまして今日、ブログの設定を色々しましたが、時間かかってしまいました。330
でもなんとかスタートです420
5人家族&わんことうさぎの家族です。これから色々綴っていきたいと思います。

わんこのマリーとうさぎのはなです。
花とマリー

よろしくお願いしま~す。53
関連記事

[2009/03/05 15:03] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
