スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

**秋いっぱい** 

日曜日に行った運動公園、ここはちょっといい感じ・・・

 

この日も剣道やバレー、野球など色々な競技が行われていて、
参加している子ども達が 外で練習していたり、
公園もあるので、年老いたご夫婦が散歩していたり、
小さな子が楽しそうに遊具で遊んだり・・・
秋の風景、素敵な空間でした。

大きな楓
 


とっても綺麗紅葉

 

 

子供が幼稚園の頃、「ちくちくばくだん」 って呼んでいました。
確かに ちくちくしています。

 

これは何の木なのか・・・わかりませんが、

 

とても かわいいです。

 

 

マリーもとってもうれしそう・・・

aki21.jpg 

 かわいいですよね。赤い楓の葉。
ちょっと暑かったですが、空が青く、気持ち良かったです。
楽しいお散歩になりました。

 

 

↓ポチッと押して頂けると、とても励みになり、うれしいです 。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

illust-sinple2-1.jpg 

 

読んで下さりありがとうございます。
そして、いつも応援していただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53

関連記事
スポンサーサイト

[2009/11/11 10:00] 四季 | TB(0) | CM(6)

こんにちは♪
今日は、私のブログにお寄りいただいてありがとうございました^^
さっそく遊びにやってきちゃいました~^^
いろいろ記事見せていただいたら、なんだかうちと共通点が
いっぱいあってびっくり!

例えば~、10月末で、ご主人と出会われて21周年・・・ってところ。
私も、10月末で夫とお付き合いするようになって21周年だったんですよ~♪忘れてたけどー^^;
ほかには、お家のサッシに白い格子が入っている所。
玄関外の階段に使われているタイルも、うちのとそっくり♪
あとね、もしワンちゃんを飼うんだったら、キャバリアがいい、って、ずっと思ってます。
共働きで、家が留守がちだから可哀想で飼えないんですけどね^^;
それと、ウサギも大好き!
ね、共通点、いっぱいです~♪
これからも遊びによらせてくださいね^^よろしくお願いします☆
[2009/11/11 14:23] 森野うさぎ [ 編集 ]

森野うさぎさん こんにちは♪
遊びに来て下さり、ありがとうございます。とてもうれしいです。
共通点もうれしいです~e-420

blog拝見させていただいて思ったのですが、
お住まいは岐阜県ですか?
私の実家は群馬なので、いつも岐阜県を通って行きます。
今年は高山に泊まって、白川郷に行ったんですよe-420
岐阜県って 素敵なところだなって思いました。

キャバリア好きですか?
顔の表情がとてもあるので面白いですよ~。
毛がパラパラ抜けるのだけはすごいですv-411
(今では慣れました)
私もこれからも遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いしますe-53




[2009/11/11 14:59] 七桜(nao) [ 編集 ]

はじめまして
ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました
コメントの残し方がわからなくて
なかなかご挨拶できずにスミマセンでした
これからもよろしくお願いします

紅葉の写真もステキですが
マリーちゃんがなんとなく笑ってるようにみえて
なんだか幸せを分けてもらった気分になりました
[2009/11/13 18:52] ハンネ [ 編集 ]

ハンネさん こんにちはe-343
コメント ありがとうございます。うれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

マリー、とってもうれしそうでした。
時々、笑える面白いマリーも載せていきますので、
また、是非遊びに来てくださいね。e-53



[2009/11/14 10:02] 七桜(nao) [ 編集 ]

七桜さん、こんにちは♪
先日は心のこもったコメントをありがとうございました!
私のところにお返事させて頂きましたので、お時間ある時に
でも見て下さいネ^^
七桜さん、スキン変えられたんですね~^^
しばらくブログを休んでいたので、びっくりしました!
とってもかわいらしいですね☆

そして、紅葉もキレイだわ~^^
マリーちゃんも、うれしそう!
今年は、明日バーベキューに行く予定があるので、
紅葉狩りには行けないかもな~って話していたんです。
なので、七桜さんのブログできれいな景色を拝見できて
うれしかったです☆
また、遊びにきますねっ!

[2009/11/14 12:33] yucokiku [ 編集 ]

yucoさん こんにちはe-343
お返事みました。ありがとうございました。
スキンかわいいでしょ。FC2ってスキン(テンプレート)が、
次々に新しいのが増えるので、お部屋の模様替え感覚で
変えられて楽しいんですよ~v-411
クリスマスやバレンタイン用のもあったりして面白いです。

この日に行った所は車で約10分の近~い所なのですが、
綺麗な紅葉に、どんぐりもいっぱい落ちてて、
とても気持ちいいお散歩になりました。
yucoさん 明日はバーベキューですか、いいなぁ~!!。
楽しんできて下さいね。
ところで、yucoさんのプレゼント企画、私はずれちゃいましたね~v-410
やっぱりくじ運弱いのよね。
でも、次の機会にまた応募しますよ~。


[2009/11/14 14:49] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/106-a3c0bbd1


