 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな庭の小さな花 

小さな庭に千日小坊の小さな花が咲きました。
私の大好きな花の一つです。

キッチンの窓辺に飾りました。

 h-5.jpg

ほんとに 小さな花ですが、心ひかれます。

花火で言うならば、線香花火でしょうか?
他の花火のような華やかさないけれど、
線香花火に心ひかれる方も多いですよね。

もう一つの小さな花 ジニア も一緒にキッチンの窓辺に。
本来は夏の花ですが、こんなに寒くなるまで花を咲かせてくれました。

h-6.jpg 

h-1.jpg 

千日小坊を入れているガラス瓶は、ゆずジュースの瓶でした。
このままでもシンプルで とてもいい感じですが、
ちょっと おしゃれをしてみました。

h-3.jpg 

先日届いたスタンプがとても素敵にラッピングされていて、
それをそのまま ガラス瓶に。

届いた時はこんな風にラッピングされていました。

stamp2.jpg 

素敵ですよね~。
もったいないので、そのまま使ってみました 410 


↓ポチッと応援お願いします。とっても励みになり、うれしいです 。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

irasuto11.gif

 



読んで下さりありがとうございます。
そして、いつも応援していただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53



関連記事

千日小坊、私も大好きです♪
うんうん、線香花火の魅力ですね^^
窓辺に飾った1枚目のお写真、後ろのカフェカーテンの絵柄と
千日小坊が重なって、まるでこういうお花が咲いたみたいに見えました。
七桜さんの計算かな~^^。さすが。

それから、ゆずジュースのビンをこんなに可愛くリメイクされちゃうのも
素敵だなぁ。
可愛いラッピングの再利用法、いい事教えていただいちゃいました~^^
ポチット☆
[2009/11/17 13:48] 森野うさぎ [ 編集 ]

森野うさぎさん こんにちは♪
千日小坊っていいですよね~。
なぜか この花見てると
線香花火って思っちゃうんですよ~v-410
カーテン・・・ほんとですね~。計算していませんでした。

このラッピング、かわいいですよね~。
もったいなくてv-411

雑貨を飾る本とか見たら、皆さん綺麗にされていて、
私もチャレンジしてみましたv-410
応援ありがとうございます。とてもうれしいです。
[2009/11/17 15:37] 七桜(nao) [ 編集 ]

こんにちは^^

千日小坊、私も好きです。
ちいさいお花ですけど、見てると心癒されます♪

七桜さん、飾り方がとってもお上手ですね~。
ゆずジュースのビンのリメイク可愛いです。
可愛いラッピングって、何かに使えそうと思って
私も捨てずに置いてあるので、参考にさせていただきます^^
[2009/11/18 17:41] *aya* [ 編集 ]

千日小坊
控えめな野の花な感じが秋っぽくていいですね^^
こんな風に雑貨屋さんっぽいのに憧れるんですけど
ウチはなんだかごっちゃりしがち;;;
参考にさせていただきます^^
[2009/11/18 22:21] ハンネ [ 編集 ]

こんばんは :D 。

お花、かわいいですね :) ♪
薔薇のような華やかな花も好きなのですが、
こういった野に咲くような、さりげなーいお花、大好きです :] ♪

そういえば、最近お花、買ってないな・・。
もっさいと生えたミントを剪定しては飾ってました。
今週末にでも買ってこよう♪
[2009/11/19 01:00] ke* [ 編集 ]

*aya*さん こんにちは♪

千日小坊って癒されますよね。
飾り方、褒めていただいて とってもうれしいです。
でも、きっかけは
*aya*さんの 色々なリメイクを見たからなんですよ~v-410
私もできるところからやってみようかな~って。
そう思っていたら、素敵なラッピングが届いたので、
リメイク初心者としては とてもラッキーでした。

*aya*さん これからも教えて下さいねe-420
[2009/11/19 10:14] 七桜(nao) [ 編集 ]

ハンネさん こんにちは♪

千日小坊、さりげないお花なのに、不思議な癒しパワーがありますよね。
雑貨屋さんっぽいの、私も憧れちゃいますe-415
うちの雑貨は、ご近所さんにカントリー雑貨屋さんがあったのが、きっかけなんですよ。
(今年、お店は市内に移転しました)
でも見ながらおしゃべりしているうちに、あれも素敵、これも素敵!!ってなっちゃって、
キャニスターの柄を統一できなかったりして・・・v-411

リビングはごちゃごちゃです~。うさぎとわんこのケージにグッズ、
子供のおもちゃでv-393
なんとか少しづつ整えていきたいです。
[2009/11/19 10:40] 七桜(nao) [ 編集 ]

ke*さん こんにちは♪

来てくださりありがとうございます。

さりげないお花って、
やさしい気持ちにさせてくれますよね~。
ミントもいいですね~。私も大好きです。
[2009/11/19 10:47] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/109-5005f257


