スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこマリーとラウンドベッド 

先日マリーのラウンドベッドのカバーを作り変えました。
マリーは新しいものと思ったのか・・・
鼻をフンガフンガつぶれるくらい押しつけて、確認していました。

キャバリア 「これは わたしの?・・・ フンガフンガ~!!」

m-1.jpg 

「マリー そんなにしなくても・・・ カバーを新しくしただけですけど・・・笑 」

キャバリア 「裏側も チェックしないと・・・ ヨイショッ!! フンガフンガ~!」

m-2.jpg 

「そこまでする~・・・」

・・・マリーはカーペットの方にベッドを引きずってきて・・・

キャバリア 「ほんとに わたしのかしら? ちょっとあやしい気もするわ」

「あなたのですよ~」

m-4.jpg 

キャバリア 「大事なこと忘れてたっ! ほりほりの具合を確かめなきゃ・・・」

m-3.jpg 

「どう?」

キャバリア 「OK! お母さん いい感じ! これ わたしのね。」

m-5.jpg 

マリーは 気に入ってくれたようです。

irasuto11.gif 

 

↓ポチッと押して頂けると、とっても励みになり、うれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

読んで下さりありがとうございます。
そして、いつも応援していただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53

関連記事
スポンサーサイト

マリーちゃん気に入ってくれてよかったね♪一安心~^^
・・・って、元々使ってたのにカバーを付けられただけなのでしたよね?
「何か違う!」って分かるところ、さすが繊細だわ^^
うちの夫(!?)だったら何にも気が付かないで
いきなりどかっと座ることでしょう~^^;;
・・・本人聞いたら怒るかな☆
ポチッと♪していきますね~。
[2009/12/02 18:20] 森野うさぎ [ 編集 ]

ひっくり返してまで確認するのがスゴイw
ついキレイなのがいいのかなと思うけど
当のマリーちゃんとしては座り心地とか
こだわりがあるんでしょうね^^
すっかりくつろいだ表情がかわいらしい♪
[2009/12/02 23:00] ハンネ [ 編集 ]

森野うさぎさん こんにちは♪

カバー変えただけなんですけどね~v-410
うちの マリーはホントに面白い行動が多いです。
神経質なわんちゃんも多いようですが、
マリーは どちらかというと 新し物好きですね~。
「それ何? それ何? ワクワク」という感じなんですよ。
でも わんこ 鼻がきくはずだから すぐにわかると思うんですけどね。
鼻 大丈夫かな!! というくらい押しつけてましたv-411
いつも応援ありがとうございます。

[2009/12/04 10:47] 七桜(nao) [ 編集 ]

ハンネさん こんにちは♪

面白いでしょ マリーってv-411
笑わされること 多いです。
前のカバーの時は すぐにカミカミして穴を開けられてしまいましたけど、
今回は大丈夫そうですv-221
集中して色々やった後の、力抜けた顔がまた可笑しいですよね。
[2009/12/04 10:54] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/114-13603b96


