スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長男が作った手作りバッグ 

長男が夏休みの家庭科の宿題で作ったバッグが、
ようやく手元に戻ってきました。
息子が頑張って作ったものなので、私が使おうと思います。

ポケット部分の黒が目立つので、
そこだけちょっと手を加えて スタンプを押してみました。

a-19.jpg 

スタンプは まだ不慣れなので、ドキドキでした410
でも、とてもお気に入りのバッグになりました。

a-191.jpg 

生地にはLondonとかありますが、スタンプは英語あり、仏語ありのエッフェル塔ありです405

人類みな兄弟! 問題なしでーす。 地球規模で見たら一つ 411
先日、「フリーダム・ライターズ」の映画を見たら、そんな思いがさらに強くなりました420

(先日の映画の記事、フリーダム・ライーズって書いてました。
 気づいて修正、笑っちゃいます~。 ライターとライダーじゃ ずいぶん違うーわーい
 フリーダム・ライターズ とっても良かったですよ。人がイキイキしていく姿は感動です。)


↓ポチッと応援お願いします。とっても励みになり、うれしいです 。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

img9e5daf09zik6zj.jpg

 

 

読んで下さりありがとうございます。
そして、いつも応援していただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53

関連記事
スポンサーサイト

中学校で家庭科の授業があるのね~!
わたしのころは、「女子家庭科・男子技術科(木工)」の時代でした^^;
今の子はいろんな意味でグローバルですね^^
これからは、男の子もお料理やお裁縫ができないといけない時代がやってくるのですねぇ☆

それにしても素敵なエコバックです!
息子さんの縫ったバッグに七桜さんのスタンプ。
親子合作のバッグを七桜さんが使ってくれてるのを見て
息子さんも嬉しい、七桜さんも嬉しい・・・
いい事づくめのバッグになりそう♪
ぽちっ☆
[2009/11/26 21:42] 森野うさぎ [ 編集 ]

森野うさぎさん こんにちは♪

中学校の男子も家庭科、びっくりですよね~。
いつからなんでしょうね。男子もするようになったの。
宿題まで出て、さらにびっくりでしたv-405
きっと男の子達みんな お母さんに相談したのではないかな。
昨年の夏休みの宿題「お弁当作り」はグループでOKだったので、
友達と料理の本を見ながら、課題の “ひき肉料理”を決めたようでした。
それはワイワイ楽しかったようです。
どちらも作るだけでなくて、レポート提出があるんですよ~。

でも、使えるもので良かったです。せっかく頑張ったものなので、
スタンプ押したら、ちょっと素敵になって息子も「お~!!」と
びっくりしてました。

いつも、応援ありがとうございます。
※夫・・・田舎暮らし 憧れてますv-410
 ここも田舎なんですけどね。もっと山がいいみたいです。
 蒜山や大山(岡山・鳥取)とかあの辺りも大好きみたいです。v-411

[2009/11/27 09:24] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/115-7c1a0d3a


