スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんぴら参り・・・わんこマリーもね。 

わが家のわんこマリーも こんぴら参りに行きました~。
先日の記事、昔の時代の「こんぴら狗(いぬ)」とはずいぶん違う わが家のわんこですきゃー

では お参りに出~発!!

  m-12.jpg 

キャバリア 「あっ 待ってお父さん! お母さん忘れてる」

マリー お母さん忘れられてるわけではないのよ~。
みんなの後ろ姿を写真に撮ってるだけなの。もうすぐ行くから・・・。
マリーは家族の誰かが遅れてると 振り向いて待ち、
誰かが先に行きすぎると 待って~と追いつこうとします。

  m-11.jpg 

ちょっと待って だっこ
マリーは膝が悪いので たくさんの階段はだっこです。

キャバリア 「また抱っこ~涙

  m-10.jpg 

キャバリア 「わぁ 人も多いから やっぱり抱っこされとこ笑

  m-9.jpg 

キャバリア 「歩いていいの? やったー うれしい~ 」

  t-9.jpg 
(先日の記事と同じ画像使ってます笑

参道にはたくさんのお店があって いい匂いもしているので、
わんこマリーは歩いている時 何度かお店に入って行きそうになりましたあはは

参道にはうどん屋さんも多いのですが、わんこを連れていると
なかなか入れるお店がないんですよね。
そんな中で一軒 外に座れるお店がありました。お店の方に聞いたらOKとのことで、
外の所でうどんを頂きました。「こんぴらうどん」美味しかったです!!

そして、「豆吉本舗」という豆菓子店でお土産を買いました。
チェーン店で全国何カ所かお店があるようです(本店は長野県)。
試食したら とっても美味しくて
息子も友達と食べると言って、自分のお小遣いで買っていました。

  t-11.jpg   t-12.jpg 

子供に大うけ 梅味の豆菓子、とっても美味しくて・・・形が梅干しそのもの410
パッと見た感じでは 梅干しと思うほどです。

長男は 友達に 「この かたいけど旨いから食べてみて」って渡したらしいです。
友達は 「梅干しはちょっと苦手なんだよなぁ~」と言いながら食べ、
「お~!! この梅なら食べれる 旨い 」って 
・・・梅と思って口に入れたのか? お菓子と気付いていたのか
不明な息子達の会話です411

白いのは ミルク珈琲、ホワイトチョコの中に珈琲豆が入っていました405。 
珈琲豆そのままなので、とっても美味しいけど ちょっとづつ。
カフェインが気になります。
黒いのはゴマ味です。
他にも試食したらどれも美味しかったそうです。
(私はマリーとお外におりました。)

マリーは家族みんなとお出かけが大好き、きっとマリーも楽しい一日だったと思います。
膝(膝蓋骨脱臼)以外は元気なマリー。
膝は昨年の6月頃に散歩に行くと脱臼することが何回か起こりました。
サプリメントを飲み、今のところ普通に歩けています。走ったりもしてしまいます笑
今年も元気に過ごせますようにと思います。

※年末から1月下旬までお休みしていたので、お参りの記事が続いてしまいました。
次はお料理記事にしますね。

illust-sinple5.gif 

 


読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


ブログ村ランキング参加中です。
お手数おかけしますが、ポチッとしていただけると とてもうれしいですニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/132-70433799


