 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わが家のナニコレ珍百景 ハート!! 

1月のある日、パンを食べようとした娘がうれしそうに
「わぁ~!! このパン 238ハートだぁ~!!」 と見せにきました。

  ab-35.jpg 

切ったパンの面の空気穴がハート238型に。
では切ったもう一つの方もかな・・・ 見ると こちらもハート238!!

  ab-36.jpg 

すご~い!! 何年もいくつもHBでパンを焼いてきましたが、こんなこと初めてです。
新年のお正月 うれしい奇跡の出来事でした420 (ちょっと大袈裟330

※1月はブログをお休みしてたので、2月ですがお正月記事が続いております。

 

irasuto11.gif

 

読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


ブログ村ランキング参加中です。
お手数おかけしますが ポチッとしていただけると とてもうれしいですニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事

[2010/02/03 09:30] 日々の中で | TB(0) | CM(6)

娘さんよく見つけましたね^^
まさにサプライズですねw

[2010/02/03 23:34] ハンネ [ 編集 ]

ハンネさんへ

こんにちは♪ 
ほんとですよね。
私だったら・・・
気づかず食べちゃったと思います^^

[2010/02/04 09:47] 七桜(nao) [ 編集 ]

可愛いハートを見つけて、娘さん大喜びだったでしょうね^^
日常のほんのちょっとしたことでも
ほっこりしたり、嬉しくなったり。
そんなちょっとしたことを見つけてくれる
子供達はすごいな~って思います♪

[2010/02/04 09:57] ayako [ 編集 ]

ayakoさんへ

こんにちは♪
ほんとに小さなことも
わぁ~e-420 って発見して喜んだり、
あたりまえのことも“なんで?”って思ってみたり・・・
子供達の感性って楽しいですよね~。
わが家の娘、風が強かった日、お友達と一緒に帰ってきて言うには
「“風 止まれ~♪”って言ったけど、風止まってくれんかたわぁ」って
これもまた面白いな~と思いました^^
[2010/02/04 10:19] 七桜(nao) [ 編集 ]

子供ってこういう形見つけ、得意ですよね~^^
うちも、お味噌汁のわかめとか見て
「リスがどんぐり持ってる~」とか、
「あっ、おさむらいさん!」(なんか怖い・・・^^;)とか、叫び声をあげては見せてくれるのですが
半分は彼女にしか分からない形をしています^^;
心の目で見ないとダメなようです★
このハートみたいにきれいな形だったら
「ほんとだ~!」って、一緒に喜べるのに~♪
[2010/02/04 15:02] 森野うさぎ [ 編集 ]

うさぎさんへ

こんにちは♪
子供って ほんとによく見つけますよね。
雲とかもね。
確かに“心の目”で見ないとわからない時ありますね~^^

このハート見つけた時は、もう大喜びでした。
でもみんなに見せて すぐ食べようとしたので、
ちょっと待って~!!ってストップかけて
写真撮ったんです。
2枚写ってる写真の方は端の部分、少しかじってますv-411
[2010/02/05 10:07] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/134-743ca960


