スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余った布で・・・色々と 

以前の記事 目隠しカーテンの布が余っていたので、
色々ちょこっと作ってみました。

新年を迎える前にあちらこちら 変えましたが、
お店の小さなベンチの座布団カバーもナチュラルな感じにしました。

  b-130.jpg 

  b-139.jpg 

そして、レジ台のところは・・・、実はランチョンマット。
購入したものにレースをつけて、ちょっとデコリメしてみました。

  b-137.jpg 

今まではバラの模様でしたので、雰囲気変わってスッキリです

こちらのキャンディの形の妙なもの
わんこマリーのスヌードです。

  b-136.jpg 

キャバリアは鼻が短く耳は長いので、
食事の時にお皿の中に耳が入ってしまうことがあります。
それで、こんな感じに 耳が汚れないようにしています。

  m-14.jpg 

スヌード=食事 なので スヌードを手にすると大喜び、
顔の前に持ってくると、うれしそうに自分から頭を入れてきます

うっかりスヌードするのを忘れた時は、
頭の上で両耳を合わせてつまんで持ってたりします

白いワゴンに 目隠しクロス
ちょっと生地が足らなかったので、何年も前のレースをようやくここに
上の棚には プラかごに子供の水筒のカバー類が、
下には実用的なフードプロセッサーと
見せるほどでないポップなオレンジ色のミキサー(ちょっと かわいいけど)
なので、隠しちゃいます。

  b-140.jpg 

そして、カゴ(・・・バスケットって言うべき?) のクロスを2種
このカゴには布巾を入れてます。
裏にレースをひも代わり付けて カゴに結びました。

  b-135.jpg 

こちらは バナナやみかんがある時に入れたりしていますが・・・

  b-134.jpg 

これ なんとなくサイズ的にいいかもって買いましたが、
よく見ると
形はまん丸だけど、果物をお供えする盛りカゴっぽいです
頂いた文旦を入れてみました。
盛りカゴかな・・・やっぱり
まっ いいか。

最近つくづく思います。 「まっ いいかぁ」ってのも大切って。

 

img9e5daf09zik6zj.jpg

 


読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


ブログ村ランキング参加中です。
お手数おかけしますが ポチッとしていただけると とてもうれしいですニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/138-ddb2e1f8


