スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶり大根ではなくて ぶり葱です♪ 

ぶりの煮つけに、大根ではなくて 長葱を使いました。
ぶりも葱もとっても美味しかったです。

大根は柔らかくなるのに時間がかかったりしますね。
その点、葱は手間かからず それでいて美味しいです。
煮つけの調味料は鯛の煮つけの時と同じです。

  ab-39.jpg 

今回は切り身を使いました。切り身だから食べやすい!

先月は ぶりのアラ煮をしました。ぶりのアラ・・・超お買い得でした。
とても美味しいかったですけど、アラってちょっと骨とか食べにくいですね。

ぶりの煮つけに長葱、ぜひお試しください。美味しいです

※冬季五輪 終わっちゃいましたね。日本代表のみなさん
とっても頑張っていらっしゃいました。たくさんの感動がありましたね。
女子フィギュアフリーでは 私、鈴木明子選手の演技にとても感動しました。
スピードスケート 今回の日本チーム まるでアイアンマンみたいで
スケーティング とっても格好良かったですね~。
わが家では 「アイアンマンだ~!! かっこい~」と子ども達が言っておりました。(私も)

選手のみなさん たくさんの感動ありがとうございます 

 

imge7efd318zik6zj_20100217160253.gif

 

読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


ブログ村ランキング参加中です。
お手数おかけしますが ポチッとしていただけると とてもうれしいですニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

関連記事
スポンサーサイト

[2010/03/02 09:39] ごはん☆おかず | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/144-201fa542


