スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチンマットも春らしくなりました 

春なのに肌寒い日が続いていますね~。
庭の木々には新緑の葉がたくさん出てきているんですけどね
今年は暖かくなったと思ったら、寒くなっての繰り返し、
早く ほぉ~とする暖かい春になってほしいものです。

キッチンマット、年末はお気に入りが見つからなかったのでそのまま使って、
この春、可愛いのを
ベルメゾンのカタログ 『リミースタイル』 で見つけました。

a-127.jpg 

この『Remie style (リミースタイル)』のカタログ、いろいろ可愛いものが載っていました。
さらに『heart diary』のカタログは可愛いものがたくさん載っていますね 

キッチンの足元も明るくなって、
また春休みのお昼ご飯、はりきって作りま~す。
お昼ご飯、5人分・・・6人分かな、長男がすご~く食べるから

お子様が春休みで、しばらく賑やかになる方 多いでしょうね。

 

inte15.gif

 


読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


ブログ村ランキング参加中です。
お手数おかけしますが ポチッとしていただけると とてもうれしいですニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



コメントについて

春、卒業・入学etc・・・何かと忙しく
しばらくの間 コメント欄を閉じさせていただきます。
皆さまのところで、おしゃべりさせて下さいね。

『拍手ボタン』を設置しました、こちらの分はお返事できませんが、
もし、何かメッセージなどありましたら、『拍手ボタン』のコメント欄をご利用下さい。

関連記事
スポンサーサイト

[2010/03/25 09:40] お気に入りのもの | トラックバック(-) | コメント(-)
