スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽袋?・・・ 

新年度が始まり、子供達も元気にワクワク登校しています^^

先日、小3の娘に
「音楽の本とファイルとリコーダーが入る “音楽袋” を持って来てって」
と言われました。音楽袋? 初めてです。

家にあった余り布で作りました。ちょっと余り布が・・・ギリギリのサイズ
ピッタリと言うか・・・、なんとか入るのでOKとしましょ

こんなのができました。

   a-136.jpg 

娘が言うには、私が作った袋物の中で、一番のお気に入り だそうです。

この紫の花模様とチェックがいいのだそうです。

音楽の授業が大好きな娘、
きっとこの袋を提げてルンルン しながら音楽室に行くのでしょうね。

 

  onp4.jpg   onp2.jpg

 


読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53

今日は冬のような天気ですね。
風邪をひきませんように・・・


ブログ村ランキング参加中です。
お手数おかけしますが ポチッとしていただけると とてもうれしいですニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



コメントについて

入学式は終わり、あと参観日と家庭訪問、4月は何かと行事続きですね。
仕事の方も、ようやく会計&販売仕入ソフトを入れ替えたのですが(JDL→弥生)、
春休みは仕事ができず、ようやく説明書片手に、色々設定しているところです
もうしばらくの間 コメント欄を閉じさせていただきます。

『拍手ボタン』を設置しました、こちらの分はお返事できませんが、
何かメッセージなどありましたら、『拍手ボタン』のコメント欄をご利用下さい。

関連記事
スポンサーサイト

[2010/04/15 09:35] ハンドメイド☆リメイク | トラックバック(-) | コメント(-)
