 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな庭の白い花たち 

昨日は久しぶりの春のポカポカ天気。
今年は肌寒い日や太陽の出ない日が多いので、
ポカポカ天気は ほ~ としますね

わが家の小さな庭の花も咲き始めています。
白い花、気付けばだんだん多くなったような・・・

いろんな色が好きですが、やっぱり 白い花って とっても好きです。

わが家の小さな庭の白い花たち・・・


コデマリと姫うつぎ

  b-145.jpg   

楓の足元で 可愛く咲いています。


コデマリ


  b-146.jpg


山の中にもあるらしい、素朴な花だけど、可愛い姫うつぎ・・・

姫うつぎ


  b-147.jpg
  b-148.jpg

大好きな花 マーガレット 今年、プランタから地植えしたので、きっと大きくなりますね。

マーガレット


  b-149.jpg


バコパとスイートアリッサムと・・・


  b-150.jpg


小さな花バコパとちょっとグリーン系の白いスイートアリッサム。
そして、ディモルフォセカかな?(正確な名前がわかりません
蕾がたくさん。ようやく暖かくなって たくさん咲いてくれそうです。
ラベンダーとアイビーと、3月に寄せ植えしました。
ラベンダーがまだ小さいですね~^^ 

まだ咲かないけれど、バーベナやムクゲも白い花。

ようやく春って感じで、うれしい~ と思ったら、
今日はまたです。気温も低め。

東京では、昨日は夏日 今日は10度以下の冬日だそうです。
みなさま 体調を崩されないよう気をつけて下さいませ。


eiji6_20100421161112.jpg


読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53

ブログ村ランキング参加中です。
お手数おかけしますが ポチッとしていただけると とてもうれしいですニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

コメントについて

仕事などで忙しく、もうしばらくの間 コメント欄を閉じさせていただきます。

『拍手ボタン』を設置しました、こちらの分はお返事できませんが、
何かメッセージなどありましたら、『拍手ボタン』のコメント欄をご利用下さい。



関連記事

[2010/04/22 09:40] 小さな庭 | トラックバック(-) | コメント(-)
