スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘のパーカーを、ちょこっとデコ 

ベルメゾンで購入した娘のパーカーを
ちょこっと かわいくデコしてみました。

このパーカー ちょっと小花柄が入っていたので、
家にあったブルーの花柄の生地を使って、
以前のデコのように 簡単なお花を作って、
レースのリボンもつけてみました^^


a-142.jpg



もともとは こんなパーカーでした^^
これからの季節、ちょっと肌寒い時に サッと着れて、
自然の中に出かける時にも とっても便利。

でもパーカーって、なかなかお店に売ってなかったりするんですよね。

今年、ベルメゾンで見つけました。
このままシンプルもいいんですけどね。

a-140.jpg

ちょこっとデコを楽しんで、
こんなふうになりました。

a-141.jpg

娘 「可愛くなった~」 と大喜び、
手縫いで付けているので、
また気分で 簡単に作りかえられます。

アイロンでくっつけるキラキラしたデコシールもいいかもね


tekaki05.gif

読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


ブログ村ランキング参加中です。
お手数おかけしますが ポチッとしていただけると とてもうれしいですニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


コメントについて

仕事などで忙しく、もうしばらくの間 コメント欄を閉じさせていただきます。

『拍手ボタン』を設置しました、こちらの分はお返事できませんが、
何かメッセージなどありましたら、『拍手ボタン』のコメント欄をご利用下さい。

関連記事
スポンサーサイト

[2010/05/06 09:40] ハンドメイド☆リメイク | トラックバック(-) | コメント(-)
