スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな庭のさくらんぼ 

 小さな庭にあるさくらんぼの木
かわいい実がつきました

b-159.jpg


今年は寒い春で、どうなんだろう・・・と思っていましたが、
GWに入り、あったかな・・・と言うより、暑い日が続き
一気に色づきました。

b-158.jpg


昨年はぜ~んぶ鳥に食べられてしまいましたが (昨年の記事) 、
今年は鳥に食べられる前に収穫!収穫!! 


b-170.jpg


たくさんなので、そのまま食べても余りそう・・・

はじめて さくらんぼのジャムを作ってみました。
甘酸っぱ~い とてもいい香りです^^

ab-81.jpg

翌朝 娘は、
「これは ほんまに春だけのジャムやな~」と言いながら、
た~っぷりパンにつけて食べていました。
それ・・・たっぷりすぎ~

  

まだまだ 木にはたくさん実がついてます^^



harucup2.jpg



読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


ブログ村ランキング参加中です。
お手数おかけしますが ポチッとしていただけると とてもうれしいですニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


コメントについて

仕事などで忙しく、もうしばらくの間 コメント欄を閉じさせていただきます。

『拍手ボタン』を設置しました、こちらの分はお返事できませんが、
何かメッセージなどありましたら、『拍手ボタン』のコメント欄をご利用下さい。


メッセージありがとうございます。お返事できませんが、お伺いしますね。

関連記事
スポンサーサイト

[2010/05/07 09:40] 小さな庭 | トラックバック(-) | コメント(-)
