スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今 みどりが綺麗!! 

今の季節、みどりが綺麗ですね
わが家の庭の木々の葉も とっても綺麗です。


楓の木

b-162.jpg

つい先日までは 小さな赤ちゃんの手のような葉でした。
暖かくなって 少しづつ大きくなっています。

この楓とトネリコの木が 夏にはとてもいい木陰を作ってくれます^^


まゆみ

b-163.jpg
まゆみ・・・って言う名の木です
小さなかわいい形の実をつけます。

太陽の光にあたって 輝くグリーン色


トネリコ

b-171.jpg

トネリコは 一年中葉をつけていますが、
春には新しい葉にかわるので、
今 とても綺麗な新緑の葉です。


ちょっとおまけ 新緑ではないけれど。。。

そして、もう一つ 一年中葉をつけてくれている・・・・オリーブ。
深いグリーン色、これはこれで とってもいいですよね。

オリーブ

b-164.jpg

ちょ ちょっと葉が寂しいですが・・・
先日植え替えしたので
これから きっと元気に繁ってくれるはず。
縁あって? わが家にきたオリーブ(いただきものなの)
ガンバレ~!! 思わず応援したくなる私です

このセダムもいただいちゃいました^^

次回もガーデニング記事が続きます。
次は寄せ植えで~す。


natu6285.jpg


読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


ブログ村ランキング参加中です。
お手数おかけしますが ポチッとしていただけると とてもうれしいですニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


コメントについて

仕事などで忙しく、もうしばらくの間 コメント欄を閉じさせていただきます。

『拍手ボタン』を設置しました、こちらの分はお返事できませんが、
何かメッセージなどありましたら、『拍手ボタン』のコメント欄をご利用下さい。

メッセージ ありがとうございます。お返事できませんが、お伺いしますね。

関連記事
スポンサーサイト

[2010/05/10 09:40] 小さな庭 | トラックバック(-) | コメント(-)
