 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寄せ植えのその後 

先日の記事、寄せ植え その後のお話しです^^

他のビオラは、まだまだたくさん花を付けているのに、
寄せ植えのビオラは花があまり付かなくなってしまいました。
やはりスイートアリッサムに変えました。

ちょっと雰囲気が変わって こんな感じになりました

b-188.jpg


そして、もうお花は終わったのかと思ってたボロニアが
蕾をつけ、咲き始めました
ピンクの☆みたいな 花です^^

b-190.jpg


切り戻してしまったハナカンザシも
かわいい蕾が

b-193.jpg

また たくさん咲いてくれるといいな。

natu6285_20100519152029.jpg


読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログ村ランキング参加中です。
↓ポチッとしていただけると とてもうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



関連記事

[2010/05/26 09:40] 小さな庭 | TB(0) | CM(2)

おはようございまーす :] ♪

わー♪♪
とてもかわいい~~♪
なんだか春らしいな~
札幌はまだ夜は寒かったりで・・・でもでも、ようやくお花も咲き始めたんです :]。

↓のコーヒーの記事。
ケトルかわいいですねー :D ♪
ke*もブルーのポトル、持ってます♪
かわいい形がお気に入りで、使うのが楽しくなっちゃってます :D ♪

[2010/05/27 06:59] ke* [ 編集 ]

ke*さんへ

こんにちは♪
今年は肌寒い日が多いですよね。
こちらはお花がたくさん咲く とてもいい季節です。
でも来週には梅雨に入るみたい。
北海道はこれからですね。一気にお花が咲くのでしょうね☆

ke*さんが使われている食器やキッチングッズなど、
とっても素敵なものばかりですよね☆
写真もプロみたい。とっても素敵で、
いつも うっとり拝見させていただいてます^^。
それに美味しそうなものばかりなので、さらにうっとりしちゃってます^^
また、お伺いさせていただきますね。

コメントありがとうございました^^






[2010/05/27 13:44] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/177-c4e97ebe


