スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素朴だけど 

とっても素朴な花。

でも、これはこれでナチュラルな感じがとてもいい。

b-205.jpg

なんのお花でしょう?




こたえ

チャイブとイタリアンパセリと青シソです。

全部、ベランダにある食べ物のお花でした

本来観賞用ではないハーブのお花 、
だけど、とってもナチュラルな感じで、
こういうのも いいですよね


イタリアンパセリの花って、すご~く小さい、
でも よく見ると、可愛い

b-210.jpg

蕾も可愛い・・・
ちょっと おもしろ可愛い

b-211.jpg

テーブルの花に添えました。

b-212.jpg

イタリアンパセリの蕾、可愛いですよね

ありのまま そのままで。。。
素朴で。。。
それでいいんですよね。


yotuba1.jpg

読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログ村ランキング参加中です。
↓ポチッと応援お願いします。とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/185-c73b936a


