 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートの・・・ 

ハートの・・・




かわいいハートの・・・

b-214.jpg


ハートの・・・


b-215.jpg

雑貨屋さんで見つけた 鍋つかみでした


色々な形の鍋つかみを使ってきたけれど、
ハートの鍋つかみ、使いやすいです


imge7efd318zik6zj_20100610122432.gif

読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログ村ランキング参加中です。
↓ポチッと応援お願いします。とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事

[2010/06/16 10:00] お気に入りのもの | TB(0) | CM(2)

とっても可愛い鍋つかみ♪
色も水玉模様も、本当に可愛いので
使うのが楽しくなりそうですね。
我が家の鍋つかみは、ムスメがすぐに
おもちゃ箱へ持っていってしまうので^^;
使いたい時に使えない状態です。。。
[2010/06/16 21:25] ayako [ 編集 ]

ayakoさんへ

こんにちは♪
この鍋つかみ、とっても可愛いですよね^^
色もキレイで大きさもちょうどいい感じです。
きっとゆっぺちゃんが見たら、おもちゃ箱へ直行で、
キッチンには返ってこなくなりそうです^^

娘と一緒に買い物に出かけた時に購入したんですけど、
そのお店で手にはめて動かして・・・
「これ いいなぁ」なんて言ってました(一人前^^)
ayakoさんもゆっぺちゃんが小学生くらいになったら、
一緒にお買い物楽しめますね☆
今はまだ小さいから大変ですけどね^^

コメントありがとうございました^^
[2010/06/18 09:56] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/187-d99bc358


