スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎの花のマイブーム? 

わが家のうさぎの花、
ときどき面白いことをします。
最近の花はと言いますと・・・

どう見ても、ちょっと窮屈そうな寝方。


b-229.jpg

いつも もっとのびのび~と寝ているのですけどね、
一日の中で何回か、こんな寝方をしています。
顔がフード入れに当たってる状態・・・

窮屈でないのかなぁ?・・・
たまたまこんな寝方なのかな?・・・
好きでこうしているのかな?・・・

じーっと見ていたら
ぱっ と起きて

b-230.jpg

超高速カキカキ、ホントにすご~く早いです

そして、

b-231.jpg

再び寝る。・・・

この窮屈そうな寝方・・・
どうやら 花の中では マイブーム らしい。

久しぶりの花のお話でした。



yasai03_20100623155146.jpg 


読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログ村ランキング参加中です。
↓ポチッと応援お願いします。とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事
スポンサーサイト

ひゃぁ~、
花ちゃんのケージから出たもふもふの毛とお耳がなんとも
かわいすぎます~^^
こういう小動物たちにも、マイブームってあるのね~^^
うちのスナネズミたちも、ケージカジカジがマイブームらしく
最近、起きてるときはほとんどの時間やってるなぁ~^^;
見てて飽きない動物たちの動作に、日々癒されてマス♪

う~ん、やっぱいいわ~、花ちゃんのもふもふ。(笑

[2010/06/28 15:12] 森野うさぎ [ 編集 ]

うさぎさんへ

こんにちは♪
とってもひさしぶりの花です。
ケージから出たもふもふの毛と耳、
気に入っていただけました~?^^
私もこの感じが好きで、
思わずフフ^^(ニコッ)ってなってしまいます。

うさぎさんのところのスナネズミちゃんも
マイブームらしいですか?^^
小動物、面白いですよね。
ほんとに見ていて飽きないです☆
安心しきってただ寝ているだけでも可愛いですよね。

コメントありがとうございました^^

[2010/06/29 09:24] 七桜 [ 編集 ]

こんにちは^^
私も昔、ロップを飼っていたことがあります~。
ケージから飛び出してる耳と、ふわふわの毛が本当に
可愛いですよね~♪ 見てるだけで癒されます。
花ちゃんのマイブーム、面白いですね。

[2010/06/29 15:15] ayako [ 編集 ]

こんばんはー :D ♪

かわいいうさちゃん♪ ですねー :D ♪
超高速カキカキ・・・
想像しただけでも むふふですー :] ♪

あんこ ↓ おいしそうですー :9 ♪
あんこ、大好きです♪
自分でつくるとあまみも調節できて、いいのですよねー♪

***牛乳パックのセルクルで、ポテサラ・・・。
よかったら、おためしになってみてくださいー :D ♪

サッカー観ながら書いちゃってます・・・
はー前半終了☆
狂喜乱舞しながらみてましたー ☆ ☆
ベストをつくせー NIPPON :D ♪
[2010/06/29 23:48] ke* [ 編集 ]

こんにちは♪

ウサギの花ちゃん、カワイイですね♪
毛、モフモフ♪♪♪
我が家の猫たちは暑くても「抱っこして~♪」とやってきますが、
花ちゃん(ウサギさん)も
暑くてもm抱っこさせてくれるのかしら?


こないだの記事の「卵とじ(丼系)」の卵のかわりに
半熟目玉焼きを乗せても美味しいってやつ。
先日、昼食に作ってみました。美味しかったです♪♪♪
オットからも好評で、
簡単でオイシイ昼食の定番が出来て嬉しい♪
教えてくださってアリガトウです♪

また遊びにきます~♪
[2010/06/30 06:51] みつき [ 編集 ]

ayakoさんへ

こんにちは♪
ロップ飼ってたんですね~。
飼っていた方は、このふわふわを見るだけで
思い出しますよね。
うさぎって見てると ほんと癒されますよね☆
花は時々 とっても面白いです^^

コメントありがとうございました。
[2010/06/30 11:28] 七桜 [ 編集 ]

ke*さんへ

こんにちは♪
ke*さんの牛乳パックのセルクルでポテトサラダを・・・、
そのアイディアいただきますよ~^^
誕生日とかにやって 「おっ!」と言わようと、楽しみにしています。

サッカー見たんですね~。
私はサッカーの生放送はドキドキハラハラに耐えられなくて^^
今朝すぐにネットで結果を見ました。
残念でしたけど、選手の皆さん ほんとによく頑張りましたよね。
素晴らしいチームワークで、
とっても爽やかな日本チームだったと思います。

コメントありがとうございました。


[2010/06/30 11:40] 七桜 [ 編集 ]

みつきさんへ

こんにちは♪
花ちゃんは、撫でられるのは好きなんですけどね、
抱っこが嫌いで、すぐ逃げてしまうんです。
うさぎさんは、性格に個体差があって、
抱っこOKな子もいるのですが、嫌いな子も多いようです。

それで、娘(幼稚園の頃)がもっと抱っこしたい~・・・となって、
わんこマリーを迎えることになりました^^

丼物に半熟目玉焼きのせ・・・
簡単で美味しくていいですよね~^^
気に入っていただけてうれしいです。
さて私もこれからお昼の準備です。
今日は・・・チャーハン・・・今日も簡単昼ごはん^^;

コメントありがとうございました。
[2010/06/30 11:51] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/192-86987ac4


