スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族みんなで楽しめる映画3 

先回に続きまして、
家族みんなで楽しめるおすすめ映画を5本ご紹介します。
先回は小さい子も楽しめる映画でしたが、
今日はちょっと年齢層が上がります。

ではさっそく、

これは、この春にレンタルが出たので、
皆さん知ってると思いますが、

『アバター』

アバター [初回生産限定] [DVD]アバター [初回生産限定] [DVD]
(2010/04/23)
サム・ワーシントンゾーイ・サルダナ

商品詳細を見る

私、このキャラクターに初めはびっくりしました。
でも、観ているうちにカッコいい、可愛いって思えてきます。
何を大切にする?・・・ 何を守る?・・・
迫力もあり、ジ~ンとするところあり、
生き方、愛、とっても充実したストーリーです。
観る前に想像していたのとまったく違いました。
小3の娘も楽しめましたよ。皆さんにおすすめです。



『トレジャー・プラネット』

トレジャー・プラネット [DVD]トレジャー・プラネット [DVD]
(2004/01/21)
ジョン・マスカー、

商品詳細を見る

感動とドキドキワクワクのスペースアドベンチャー。
一人の少年が成長していく姿がとてもいい!!
特に男子におすすめです。
小学生から 大学生でも楽しめると思います。



『Mr.インクレディブル』

Mr.インクレディブル [DVD]Mr.インクレディブル [DVD]
(2006/06/16)
クレイグ・T・ネルソンホリー・ハンター

商品詳細を見る

とっても面白いけど、家族愛も感じる映画です。
今はポッチャリのお父さん、でも昔はヒーローだった。
そんなお父さんが再び立ち上がる!!
大人が観ても楽しめます。
このDVD、家にあります
面白いのは息子達が大好きで、
何度も観てます^^



『ナショナルトレジャー』

ナショナル・トレジャー [Blu-ray]ナショナル・トレジャー [Blu-ray]
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジジョン・ボイト

商品詳細を見る

謎解き、冒険、 娯楽映画ですけどね。
とっても楽しめます。
私はインディジョーンズより、こちらが好きです。
娘(小3)も楽しんでいましたけど、小学生高学年以上かな 。
男の子はとっても楽しめます。
謎解き、冒険ものって、わくわくドキドキですね^^
Ⅰを観ると、Ⅱも観たくなりますよ。



『ナショナルトレジャーⅡ』

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 [Blu-ray]ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 [Blu-ray]
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジヘレン・ミレン

商品詳細を見る

もしかして、地球のどこかに、
ほんとにこんな秘宝があるかも・・・
なんて思ったりして^^

yotuba1.jpg

今日は、ちょっと年齢層が
小学生高学年以上くらいから楽しめる映画のご紹介でした。

ao1.jpg

読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログ村ランキング参加中です。
↓ポチッと応援お願いします。とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事
スポンサーサイト

家族で楽しめる映画のご紹介
とっても楽しく拝見しました^^
うちはまだムスメが小さいので
クレヨンしんちゃんか、アンパンマンか、ドラえもんですが。。。
でも、子供向けの映画でも
大人が感動したり、考えさせられたりするモノって多いですね。


[2010/07/05 22:46] ayako [ 編集 ]

ayakoさんへ

こんにちは♪
ほんと子供むけの映画って、感動するものや
見終わったあと元気が出る感じのものとか多いですよね。
子供がアニメ映画を観るようになるまで、
こんなにいいものだとは知りませんでした^^

ゆっぺちゃん、「わんわん物語」とかはどうかな?
わんちゃん達がかわいいのでおすすめです^^
私は「わんわん物語」がどんなのか知らなかったので、
娘と観たのは昨年くらいでしたけど、
小さい頃観たら、きっと娘のお気に入りになっていたかもって思います。
それで、何回も何回も観せられたかも(笑)
娘もゆっぺちゃんくらいの頃、アンパンマン大好き、
トトロ大好きで朝に晩に観てました。
子供って気に入るとセリフを覚えるくらい何度も観ますよね^^

コメントありがとうございました^^
[2010/07/06 10:09] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/197-db5401f3


