スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこと泊まった湯原温泉の宿「花泉」 

今回の旅で泊まった旅館は、湯原温泉の「花泉」
「花泉」は、わんこと泊まれる温泉宿なので、
以前から とても気になっていました。

a-276.jpg

でも、わんこと泊まれるサービスは今年で終了とのこと、
来年からはわんこと泊まれなくなるそうです。

知らなかったので、予約できて とてもラッキー
温泉宿に泊まるなんて何年ぶりだろう・・・、
マリーが来てからは、わんこと泊まれるところ、ほとんどペンションでした^^


「花泉」玄関入ったところ

a-270.jpg

写真を撮っていたら、私も~と娘もパチリパチリ。 どうかな? とチェック。
娘の後ろには 色々な浴衣があります。
有料ですが、好きな物を選んで着られるようです。

a-285.jpg

部屋は、わんこと泊まっていいの?と思うくらい綺麗でした。
(わんこ泊のところって、シミがあったりしますけどね。なかったです。)

a-280.jpg

空気清浄器も置いてあり、匂い(わんこ臭)も、
まったく気になりませんでした。


夕方、温泉宿近くの河原を散歩

a-279.jpg

a-277.jpg

夕方や朝は涼しいです。

町のおばあちゃんが夕涼みしていました^^

a-278.jpg

夕食はとても美味しかったです。金箔が入っていたり、
コラーゲン入りしじみスープがあったり、美容に良さそうなものも

a-281.jpg

a-282.jpg
オクラまんじゅう

写真は夕食の一部です。食べきれないほど他にもありました^^

お子様メニュー(娘の)なのに、こんな素敵な器にコーンスープ。

a-283.jpg  a-284.jpg


朝食には、いかそうめんや地元のお豆腐(冷奴)もあって、
それがまたとっても美味しかったです。

湯原はのんびりした感じの温泉町、
温泉はとても気持ち良かったです。
旅館の方も、河原で夕涼みしていた町のおばあちゃんたちも
温かいお人柄を感じました。

わんこと泊まりたい方、今年までだそうです。
わんこと泊まって、ゆっくり温泉を楽しめますよ~^^


usa3154_20100814161807.jpg

読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログ村ランキング参加中です。
↓ポチッと応援お願いします。とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事
スポンサーサイト

[2010/08/18 10:00] 山陽☆山陰 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/218-88737d5d


