スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みが終わり ほっ かな? わんこマリー 

夏休みが終わって、ほっ なのかな~?・・・
わが家のわんこマリー

m-22.jpg

マリーはわが家の子ども達のこと 大好きなのですが、
毎日、一日中、娘が家にいるとなると ちょっと複雑、
だって、1日に何度 自由を奪われることか
きっと 嬉しいような、迷惑なような・・・

<夏休みのある日のマリーと娘>

 「マリーちゃ~ん、可愛い~。むにゅむにゅ~」

m-29.jpg 

 「マリーちゃん、〇〇△△・・・・」
マリー相手に、おしゃべりが続く・・・

m-30.jpg 

 「お姉ちゃん何言ってるのか? わかりましぇん。はぁ~」
マリーはお姉ちゃんに捕まったら・・・あきらめる。
 体の力、抜けちゃいます。
 
m-28.jpg 


そして、
宿題の感想文をしている時に・・・はや休憩~の娘、
 「マリーちゃんだっこしよう

m-26.jpg

マリーは、時に 私や夫に救いを求めるまなざし・・・。

 「お母さん、早くお姉ちゃんに宿題させてくだしゃい」 (ハイハイ ^^;)
「感想文、早くやりなさ~い」


m-27.jpg

 「ふぅ~ やれやれ」
(ちょっと距離を置くマリー、でもここにいたいらしい^^)
娘のことが、好きなんですよね。

またまた、お姉ちゃんが・・・
 
m-23.jpg 

それでも、娘に歯向かう事はせず、
わけわかんないけど、歌を聞かされ、ジッと話を聞いている(?)

m-24.jpg 

力抜ける~・・・

どんな顔してるかな?・・・ と思ったら、

m-25.jpg

そんなにイヤでもないらしい。
娘は マリーが大好き。
マリーも 娘が大好き・・・たぶん。

usa3154_20100814161807.jpg
読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログ村ランキング参加中です。
↓ポチッと応援お願いします。とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
関連記事
スポンサーサイト

こんにちはー♪オコチャマの夏休み、終わりましたね♪♪♪

ウチにも2匹、娘の幼稚園が始まったのを喜んでいる動物がいます(苦笑。
・・・娘は可愛がっているつもりなんだけど、
・・・娘は2匹の猫のことを大好きで、猫も娘を「仲間」と思っていてくれてるみたいなんだけど・・・。

猫は抱っこもブラッシングも、して欲しいときと嫌なときがあるから・・・(タメイキ)。
マリーちゃんも受難の夏休みでしたねー。
ようやく静かになった・・・なんて、お昼寝をキメこんでいるかしら?
ウチの2匹は、そらもう寛いで伸びきって、自宅に娘がいないのを謳歌しています(笑。

これでもう少し、日中涼しくなってくれると「秋」も満喫できるんですけどねー・・・。

また遊びにきまーす♪
[2010/09/01 15:14] みつき [ 編集 ]

みつきさんへ

こんにちは♪
みつきさんのところの猫ちゃんも、お疲れ様でした(笑)
マリーは、ほ~ とした感じで お昼寝してますよ~^^

あーちゃん、元気に行っていますか?
ほんとに毎日暑いですね。いまだ猛暑が続いていますよね。
娘(小学校)はこの暑い中、運動会の練習が始まりました。
いつも二学期早々に練習が始まるので、暑くてかわいそうです。
19日が運動会なんですけどね・・・、早すぎますよね~。
その頃、まだ夏日かもと思うと、バテそうでちょっとコワいです(>_<)
早く秋らしくなってほしいですね^^

コメントありがとうございました^^
[2010/09/02 09:40] 七桜 [ 編集 ]

七桜さん、こんばんは♪
マリーちゃんと娘さん、大の仲良しなんですね~^-^
いつも一緒にいて、とっても楽しそうな様子が伝わってきます(*'ー'*)ふふっ♪

我が家にもかつてワンちゃんがいたので、
なんだかとっても懐かしくって^-^
素敵な娘さんとマリーちゃんの姿に、心がほっこりと
なりました♡

それから昨日は温かいメッセージをありがとうございました♪
リンクまでも、ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
写真しかないブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
私もリンクいただいてまいりますね~☆
これからも宜しくお願いします♪
ぽち☆
[2010/09/03 02:02] デイジー [ 編集 ]

デイジーさんへ

こんにちは♪
デイジーさんの写真、とっても素敵で、いつも癒されてます^^
わんちゃんがいた時があるんですね。
わんちゃんって、ほんと見てて面白いし、ほっとする存在ですよね。
娘は抱っこしてはマリーから元気もらってるらしいです^^

デイジーさん、コメント&ぽち☆ありがとうございます。
そして、リンクまでして下さり、ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪

[2010/09/03 09:39] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/228-36bc8ee6


