スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイフェスタ2010(徳島阿波おどり空港) 

スカイフェスタ、徳島阿波おどり空港の「空の日」記念行事にも行きました。
月見ヶ丘海浜公園(メイン会場)で、予定外の金魚すくいをしてしまったので、
こちらの会場では展示物をササ~ッと見て・・・帰りました。金魚が心配で。

空港のふれあい広場では、海上自衛隊機や消防防災ヘリなどが展示され、
操縦席に座らせてもらえたり、パイロットが着るベストを着けたり。

a-375.jpg

a-376.jpg


このヘリの中に入って、出てきたら 「ハイ これ着てみて」 と、
言われるままに パイロットのベストを着けた娘は
「わぁ 重い~」と言いつつ喜んでました^^

パイロットが着けるベスト、酸素ボンベなど色々装備されていて重いです。
娘、けっこう似合ってました

a-374.jpg 




a-384.jpg


さて、帰ろうと思ったら、ちょうど飛行機が出発するらしいので、
飛び立つのを見てから帰りました

a-378.jpg

↑ 飛び立つ滑走路に移動中。
娘が言うには、パイロットが手を振ってくれていたらしい。


a-380.jpg

a-381.jpg

a-382.jpg

あっという間に空高くに・・・。 


    

 家に着いた時点で金魚1尾お空へ・・・
7尾は今も元気いっぱいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログ村ランキング参加中です。
↓ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
関連記事
スポンサーサイト

[2010/10/01 09:55] 四国 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

ヘリのコックピットの中、かっこいい!
見に行ったら写真を撮りまくっちゃいそうです。
飛行機などの乗り物、好きなんです^^
でも普段は遠くから見てるだけ、なので
こうやってイベントで見れるのって貴重ですよね。
娘さん、ベストがまだ大きくて重そうです。。
笑顔が楽しかったのを物語ってますね~^^
[2010/10/01 17:26] *hana* [ 編集 ]

*hana*さんへ

こんにちは♪
ヘリのコックピット、かっこいいですよね~。
思わず写真を撮ってしまいました(^_^)
娘もヘリの中に入るのは初めてなので、
すご~いと喜んでいましたよ♪
ベストはほんとに重かったようです。
ポケットに酸素ボンベやマスクなど、
色々装備しているからだそうです。

コメントありがとうございました^^


[2010/10/02 16:15] 七桜 [ 編集 ]

七桜さん、こんばんは♪
コクピットの中、カッコいい計器がたくさん並んでいますね。
飛行機のお写真もカッコよく撮っていらっしゃって、
とても素敵ですね(*'ー'*)ふふっ♪
娘さん、ジャケットを着てとてもカッコいい~(o^-^o) ウフッ
ちょっと重そうですね^-^
ぽち☆
[2010/10/03 19:28] デイジー [ 編集 ]

デイジーさんへ

おはようございます♪
コクピットの中、初めて見ました^^
計器がいっぱいで、カッコいいですよね~☆
娘、重そうですよね、でも似合ってましたよ(笑)

飛行機も 普段入れない場所(近い)からなので、
いつもと違って、とてもカッコよく見えましたよ^^

コメント&応援、ありがとうございました^^
[2010/10/04 09:07] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/240-fcf46dc1


