 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しずつ秋色に 

とても気持ちのいい秋の休日、わんこマリーと娘とお散歩(家の近所)、
ちょこっとあるイチョウ並木が、少しずつ秋色になってきています。

a-391.jpg

緑色から黄緑へ、
もうしばらくしたら綺麗な黄色になりますね。
イチョウの葉っぱ、子供ってなぜか欲しくなるようです。
一枚 いただいちゃいました。

a-392.jpg


わが家のマリー、お散歩好き。外は好き・・・なのですが、
家を出るとまず隣の空地へ、しばらく探索、そして・・・、
散歩に行こうと道路へ連れ出すと、
玄関に戻ります。隣の空地で満足なのでしょうか?
いつも散歩に行く時は、数メートルは抱っこです。
その後は楽しそうに歩いていくんですけどね。

そして、
お散歩を楽しんで、家が近づくと・・・すごく引っ張る。
いまだその癖を治せません。すごい前傾姿勢です 。
名前を呼ぶと、パッと振り向き すぐまた前進

a-395.jpg
 「えへへ・・・家が一番だから」
(リードがピ~ンと


ところで、秋が深まりつつある中で、まだまだ咲き続ける夏イメージの花も・・・

ハイビスカス

a-394.jpg

秋ムードとずいぶん違いますが、
わが家の小さな庭で、まだまだ 頑張ります(蕾あります)。


usa3154_20101018120050.jpg



a-393.jpg 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログ村ランキング参加中です。
↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 
関連記事

[2010/10/20 10:00] 四季 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪(お久しぶりです☆)

秋は金木犀やドンクリ、色づいた葉や・・・。
娘の砂遊び熱が上昇する季節です(笑。
砂遊びなのに、カラフルで面白いんですよね♪

近所のお寺に見事なイチョウがあるのですが、
このところバタバタしていたので、散歩に行ってませんでした。
久しぶりにノンビリ・・・今日は仕事忙しそうなので週末にでも・・・
散歩に行ってみたいなぁ。


[2010/10/21 06:13] みつき [ 編集 ]

みつきさんへ

こんにちは♪
金木犀の香りって、ほんと秋を感じますよね。
こちらはもう終わってしまいましたが、
どこからともなく香ってくるのは、なんともいえませんね^^

だんだん葉が色づいて、遊びもいろいろ楽しくなりますね。
あーちゃんもワクワクですね♪
みつきさん、お忙しかったようですね。
とってもいい季節の秋、のんびり楽しみたいですね☆

コメントありがとうございました^^



[2010/10/22 09:39] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/248-125f7c10


