スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みかんの季節☆ 

みかんの季節ですね~
近くのお店で、ちょっと小ぶりのみかんが
とってもお安く売っている季節になりました

今の季節、とっても新鮮で濃厚な味。

あらっ  一つ可愛いみかんがありましたよ







葉っぱ付きって、可愛いですよね~^^

「葉っぱ付きだ ラッキー!」 って、
なんだか当たりくじひいた気分になります





↑ すでに数個食べちゃいましたが、今回230円でした。
とっても新鮮なので、皮がス~ッと剥けません^^

ビタミンたっぷり・・・ でも食べ過ぎ注意


** ちょっとおまけ **

りんごがとっても美味しい季節でもありますね^^
過去の記事ですが、りんごのお話(伝承手当も)です。
りんごのお話





最後までお付き合いいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
* 応援いただきありがとうございます *
関連記事
スポンサーサイト

[2010/11/24 09:28] 四季 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
お蜜柑の美味しい季節になりましたね。
我が家はみんなお蜜柑が大好きで、たくさん買っても
あっという間になくなります。
葉っぱのついたお蜜柑を見つけると、子供のように嬉しくなりますね。
[2010/11/25 09:10] デイジー [ 編集 ]

デイジーさんへ

おはようございます♪
コメントありがとうございます^^

みかんが美味しい季節ですね~。
葉っぱのついたみかん、可愛いので食べるの最後になるかな・・・って思っていたら、
娘が「可愛い~ 葉っぱつき。これ食べていい?」 と、
記事をUPした日に食べてました。とっても美味しかったようです。

みかんの葉っぱつき、ホントなんだか嬉しくなるんですよね^^
[2010/11/26 09:37] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/260-141fc4b2


