スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉、町の中で・・・ 

あちらこちら紅葉が綺麗ですね~

10月になると 「11月になったら紅葉を見にどこかに出かけたいね・・・」
毎年 主人が言うのですが、ここ数年 なかなか実現しません。
秋って とってもいい季節、綺麗な季節、でも、何かと忙しいですね。

今年もどこへも行けませんでした
(とくに今年は色々ありまして)

もう冬もやってきそうですよね。
どちらかと言うと、
TVも町もクリスマス色が出てきているような・・・。

でも、町の中の紅葉は まだまだ綺麗
ちょっと撮ってみました。(まだコンデジです)
赤 紫 黄色・・・ 綺麗です


** 家のすぐ近くに、ちょこっとあるイチョウ並木 **











** よく買い物に行くスーパーの近くの街路樹 **

鮮やか~な赤、やさしい黄色









町の中の紅葉も 綺麗ですね


おっと 忘れてはいけない、わが家の一番の紅葉。

ブルーベリー!!




小さな庭の 楓の木





ここは日当たり良好、風当たり良好・・・? 風当たり強すぎなんです
楓の木、もっと綺麗になれるはずなのですが、
風が強くて、葉が傷んでチリチリッて感じになってしまうんですよね。
でも、今年は綺麗なほうです。今年は鳩も育ててくれて、ありがとう


さて、もうすぐ12月ですね。
いよいよクリスマス。クリスマスも素敵ですよね~。
また季節を感じて楽しんじゃおう





最後までお付き合いいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
** 応援いただきありがとうございます **

関連記事
スポンサーサイト

[2010/11/22 09:30] 四季 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪
あれ?久しぶりのコメントかも・・・
ブルーベリーなんですね!!
実家の庭先に似たような木があって、何だろう?って思ってたんです。
ブルーベリーを植えたって言ってたのも思い出しました。。
紅葉、きれいですね~^^

↓巣立った鳩さん、元気にどこか飛び回ってるんでしょうね♪
2羽並んでとまってる姿、かわいい!

私もリンクいただきますね。
これからもよろしくお願いします。
[2010/11/22 09:40] *hana* [ 編集 ]

こんにちは♪

今年はワタシも紅葉を観に行く機会を逸しました。
見事に連なる紅葉は見れなかったけど、街中や公園、
通り過ぎる紅葉を車の中で・・・・
やはり、この時期の紅葉は素敵ですね♪

しかし、あっという間に12月!
一年たつのが、早すぎです~!!(苦笑。
[2010/11/23 03:23] みつき [ 編集 ]

*hana*さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

ブルーベリーって、綺麗に紅葉しますよね。
私も初めて見た時は、とっても綺麗な赤色に驚きました(@@)

鳩、可愛かったですよ~。
いつも2羽並んでいて^^ 今もどこかで2羽並んでいるのかなぁ・・・
*hana*さんの猫ちゃん、先日の後ろ姿、とっても好き☆
グルーミング中に声かけると不機嫌そうに・・・って、笑っちゃいました^^

リンクありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

[2010/11/23 12:40] 七桜 [ 編集 ]

みつきさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

街の中の木々も綺麗に紅葉しますよね^^
みつきさんも、この秋は忙しそうでしたね。
一日一日が、あっ という間に過ぎますよね~。
もうすぐ12月、ほんと1年が早すぎです(><)
来年はもう少しゆったり過ごしたいなぁ~。
[2010/11/23 12:53] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/261-cbaca872


