スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年って早いですね、もう年末です。 

今年も もう年末、ほんとに1年は早いですね~。
今年一年、たくさんの出会いがあり、心から感謝しております
コメントくださる方、時々訪ねてくださる方、検索からお立ち寄りくださった方・・・
ありがとうございます^^ とても励みになりました

12月になると、一年間をふり返ってみたりします。
一年間、いろいろな出来事があり、その中でいろいろ感じて
今年も充実してた。そんなふうに思います。
そして、一年前と今、ちょっと違っている自分、
少し成長したような気もします。(ほんのちょっとだけね

今年しようと思ってて できてないこともありますけど
それは・・・、来年頑張ります

ところで!

皆さまは 「今年の運勢」 とか見られます?
私も主人も運勢を気にするタイプではありませんが、
Drコパさんのラッキーカラーと運勢は好きです。
毎年、本(Drコパの風水〇〇年大開運術)を購入して見ています
Drコパさんの運勢は、楽しいんですよね。
たとえ運勢が良くない年回りであったとしても、表現が暗くないですし、
ラッキーカラーをちょこっと取り入れて運気UPって楽しいですよね

ちなみに 2011年のラッキーカラーは 
ラベンダー色 ・ グリーン ・ ゴールド だそうです。
それぞれのカラーに意味があるのも楽しいですね~。

ラベンダー色・・・わが家には少ないかも、
ちょっと取り入れてみようかな^^





皆さま、今年一年ありがとうございました^^
良いお年をお迎え下さい
ステキな年末年始でありますように

年末年始はブログ更新をお休みします。
(次回は1月5日予定です。)





ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ
** 応援いただきありがとうございます **
関連記事
スポンサーサイト

[2010/12/30 07:55] 日々の中で | TB(0) | CM(11)

七桜さん、こんばんは♪
今年も明日一日になりましたね。
1年が経つのは早いですね~そんな中でも12月は
あっという間に過ぎたような気がします。
1年も最後の月になると、いろいろ振り返ったり、
いろんなことが思い出されたり・・
今年出来なかったことを来年はやりたいな~と思ったり♪

Dr.コパというと、風水ですね?
ラッキーカラーなどだったら、手軽に取り入れられるので、
ちょっと実行してみるのもいいかも^-^

今年はご縁があり、七桜さんと知り合うことができ、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
素敵なお料理の数々、ちょっとした工夫、見習いたいことが
たくさんありました^-^
来年も素敵なブログを楽しみにお伺いさせてくださいね。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいネ(o^-^o) ウフッ
PP☆
[2010/12/30 18:55] デイジー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/31 00:32] - [ 編集 ]

デイジーさんへ

おはようございます^^
デイジーさん、いつも優しいメッセージをありがとうございます。
こちらこそ、デイジーさんのお写真と言葉に感動し、
心和ませていただきました。
お付き合いいただきほんとにありがとうございます^^
来年もデイジーさんのお写真とそこに添えられる言葉 楽しみにお伺いさせて下さいね。
佳いお年をお迎え下さい^^
PPありがとう。

[2010/12/31 07:19] 七桜 [ 編集 ]

鍵コメ Kちゃんへ

一年って ほんとに早いね。
もっと年をとったら、少しは時の流れをゆったり感じるのかな?

見にきてくれてありがとうね^^ とっても嬉しいです。
お正月は息子さんたちが帰ってくるのかな?
佳いお年をお迎え下さいね☆




[2010/12/31 07:31] 七桜 [ 編集 ]

七桜さん、こんにちは。
今年も今日で終わりですね~早いっ!
過ぎてみると一年ってホントあっという間ですが
思い返すといろんなことがあって
成長を感じられるって素敵なことですよね^^

Dr.コパさんの風水、この三色なんですね!
早速取り入れようかなってラベンダー色がうちにもない^^;
何か布小物でも作っとこう♪

七桜さんと出会えて、お料理のレシピや
為になることを教えていただいてありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
[2010/12/31 16:02] *hana* [ 編集 ]

七桜さん今年もあとわずかになりましたね。
今年は七桜さんに出逢うことができて
楽しいお話やとっても美味しそうなお料理を教えて頂けて
楽しい時間を過ごさせて頂けました^^
また来年もよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしください^^
[2010/12/31 19:50] ゆず [ 編集 ]

*hana*さんへ

新年おめでとうございます☆
*hana*さん、お正月いかがお過ごしですか^^
新しい年・・・、今年一年どんな年になるのかな?・・・と思うと、
わくわくしますよね。
ラッキーカラーはこの三色だそうです。
楽しいですよね、色でラッキー運がUPするなんて♪

こちらこそ、*hana*さんと出会えて素敵なお写真や、
お話に心ほっこりさせていただきました。
時々クスッっとさせていただける言葉が、
またとっても私のツボだったりします^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
*hana*さんとご家族にとって素敵な一年になりますように☆

[2011/01/01 07:48] 七桜 [ 編集 ]

ゆずさんへ

新年おめでとうございます☆
ゆずさん、お正月いかがお過ごしですか^^
こちらこそ、ゆずさんのお写真にいつも心癒されています。
優しい言葉とお写真は、心にスーと染みます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年がゆずさんとご家族にとって素敵な一年になりますように☆


[2011/01/01 07:55] 七桜 [ 編集 ]

七桜さん
あけましておめでとうございます^^
七桜さんにとりまして素晴らしい一年になりますように*
今年もよろしくおねがい致します^^
[2011/01/02 09:29] ゆず [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます♪*^^*!

私は・・東京都(23区以外)に住んでいます・・^^
そして、叔母の住まいは・・志木市なんです・・♪*^^*!

叔父は・・茨城県に住んでいます・・*^^*

七桜さんの。。ご出身の県には・・
親戚は・・いないのですが・・ご近所の県ですよね~♪*^^*!

もしかしたら・・七桜さんが・・懐かしいと
思ってくださる写真が・・私のブログに出てくると
いいなぁ~♪と・・思ってしまいました・・(笑)^^


本年も、よろしくお願い申し上げます・・*^^*・・

[2011/01/03 19:51] bunrumama [ 編集 ]

bunrumamaさんへ

あけましておめでとうございます☆
bunrumamaさん、私がとっても若かりし頃のことですが、
とある専門学校に行き東京に約1年、お仕事で茨城の土浦市に約2年、
水戸市に約2年くらい住んでいましたよ~^^

可愛いお写真と素敵なお写真、いつも楽しみにお伺いしています♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

[2011/01/04 16:57] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/270-6cc6fb90


