スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多肉植物がキレイな色に・・・ 

 春に植えた多肉植物が、キレイな色になってきました^^




春の時は、キレイなグリーン



多肉植物は初めてなので、
こんなに鮮やかに色づくとは知りませんでした。






グリーンもキレイだけど、色づいたのも可愛いですよね





最後までお付き合いいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ 
** 応援いただきありがとうございます **

コメント欄、再びオープンしました^^
溜めてしまった仕事や行事、子供の個人懇談など、
ひと段落つきました~。

関連記事
スポンサーサイト

[2010/12/18 09:08] 小さな庭 | TB(0) | CM(8)

こんにちは。
落ち着かれたんですね~よかったです^^
多肉植物、うちも少しだけあるんですが
良い色になりますよね~♪
色がある姿もまたかわいいです。
でもうちはこんなにキレイな寄せ植えじゃないんですけど^^;
P☆
[2010/12/18 11:00] *hana* [ 編集 ]

こんにちは!(ゴブサタしてました~・・・)

多肉ちゃん、冬はこんなキレイに色づくんですね!
可愛い♪

今年は庭仕事を全然できなかったけど、
来年は時間を作って、
土いじりをしたいなぁ・・・
なんて思いました。

また遊びにきますね~♪
[2010/12/18 12:51] みつき [ 編集 ]

*hana*さんへ

こんばんは~♪
コメント&P☆ありがとうございます^^
ちょっと落ち着きました^^
多肉植物、とっても綺麗な色になりますね☆
以前は多肉植物はちょっと苦手だったんですけど、
よく見たら可愛くて、寄せ植えしました^^
でも、だんだんいっぱいになりそうで、
この後どうしたら良いのでしょうね?・・・^^;



[2010/12/18 22:29] 七桜 [ 編集 ]

みつきさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^
みつきさんも お忙しそうですね。
多肉ちゃん、可愛いですね。色がまた綺麗です。
グリーンも綺麗でしたけど、赤い色も綺麗ですね~☆
土いじり、楽しいですよね^^
あーちゃんとお花選んだり・・・楽しそう。
子供って これ? というような意外なものを選ぶこともあるんですよね・・・
それ・・・うちの娘ですけど(笑) それも面白かったりします^^
[2010/12/18 22:39] 七桜 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/19 08:03] - [ 編集 ]

七桜さん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪多肉ちゃんがこんなに色づいて、
綺麗ですね~☆
秋冬色に装っているのかしら(o^-^o) ウフッ
我が家にもありますが、色づいて・・ないっ!(。>_<。) えーん
何が違うのかしらん・・・><

少しお忙しいのが落ち着いたとのこと。
良かったですね♪
PP☆
[2010/12/20 02:16] デイジー [ 編集 ]

鍵コメさんへ

おはよう~♪
先日はあったかいメールありがとうe-259(感動!)
鍵コメさんのお子さんは、もう立派な社会人ですね~。
子供が社会人、私にはまだ想像できない世界です。
(この年齢でまだ娘が小3・・・これは鍵コメさん想像しにくいね^^)
うちの子はスポーツは好きみたいです^^
長男は小学校の頃は 空手→バスケ、
中学校では陸上、高校になったらまた違うことをしたいそうです。
次男は小学校ではバスケ、中学になりナント剣道をしてます。
卓球やるって言ってたんですけどね、
見学したらとってもやりたくなったらしいです。
小柄なんですけどね(ちょっと不利)、楽しいって頑張ってます^^
コメントありがとうね^^
[2010/12/20 08:07] 七桜 [ 編集 ]

デイジーさんへ

おはようございま~す♪
コメント&PP☆ありがとうございます^^
多肉ちゃん、綺麗に色づきました。
デイジーさんのおうちは暖かいのかな?・・・
あっ でも、福岡の方も雪が降りますよね。
四国は南国的なイメージがありますけど、
徳島はけっこう寒いです。
さらにわが家は日当たりはいいのですけど、
住宅地の端っこなので、風当たりがとっても強くて寒いんです(><)
同じ住宅地内でも中の方と端では風当たりが違うんですよね。
多肉ちゃん・・・、寄せ植えしたのはいいのですけど、
いっぱいになってきたらどうしたらいいのでしょう・・・、
初めてなので、よくわからなくて・・・(^^;)
[2010/12/20 08:26] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/275-4e3c1d09


