 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花とマリーのごはんの時間 

うさぎの花とわんこマリーの夕ご飯は 子ども達が交代であげています。
「はなちゃんとマリーのごはん お願いね~」と子供に任せ、私は みんなのご飯を準備。 「いただきま~す」 と食事していると、なんか マリーと花が静かすぎる・・・、子供たち ごはん あげるの忘れてる?・・・

わが家の子供たち 「は~い」 といい返事したのに、ゲームをセーブしているところだったり、何かに気をとられたりして、わんこ達のごはん たまに 忘れることがあります。

そんな時も 286530 このお二方は 「お腹すいたー!! ごはん まだー412」と 怒る事もなく、実に静かに待っているのです。

530「ごはん・・・ ごはん・・・ ごはん・・・」 
hana-7.jpg  

こんな感じで BOXの中で このポーズで静かにひたすら待ち続けます。

286「お母さん・・・わたしのごはん忘れてませんか?・・・409
marie20.jpg 

マリーは ウルウル 静かに見つめます。けっして吠えず、「忘れてない?~」とウルウル光線を放つ。マリー・・・足 どうなってんの? 力入りませ~んって感じ?・・・


忘れてごめんねー。 はーい ごはん!

530「ごはんだ! ごはんだ! 早く! ワ~イ!!」 
hana-8.jpg  


530「ごはんは ポリ ポリ コリコリ・・・ よく噛んで食べないとね」
「私、少しづつ 6時間くらいかけて食べきるの」
hana9.jpg 

286「待ってました~!! ごはんだ! ごはんだ!」 
 数回ジャンプして待つマリー
marie21.jpg 

286「ごはんだ! パクパク バクバク ガツガツ」
・・・マリー もう少し味わったらどうでしょうか?・・・
286「エッ? 何か言った? バクバク  完食~!!」
marie22.jpg 

 

食後・・・

530「あ~ 満足満足!! ちょっと夕寝・・・この時間がたまりません420
花ちゃんは まだ たくさん残ってますね

hana10.jpg 

マリーは・・・

286「あ~ 食べた!食べた! あの~ もうちょっと何かくださ~い!!」
「何でもいいです~。 パンでもフルーツでも・・・ 何かくださ~い!!」
マリー メタボ注意!!

marie23.jpg 

 

夜 11時頃の花とマリー

530「何かくださ~い! 大スキな乾燥人参とか 乾燥キャベツとか・・・」
花ちゃんも 何かくださ~いですかー。
(人参やキャベツが欲しい時は このおねだりポーズ)
うさぴょんは夜行性なので、夜遅くても元気印  
hana11.jpg 

マリーは・・・

286「エッ? ンッ? ・・・・261
目 開いても 体眠ってます・・・ もう 動けません。
(マリーは 時々グォー グォー とイビキもかいてます411
marie24.jpg 

寒い冬は丸くなっていましたが、
暑くなってきたので “へそ天”状態で 爆睡です410 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/29-ddda09ba


