スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんごが、ちょっと美味しくなかったので・・・ 

先日のこと・・・、
とっても美味しそうに見えたりんご、
美味しい とか書いてあるのに、
あまり美味しくない・・・・がっかりでしたぁ

りんごの風味がなかったり、甘味がなかったりすると、
ちょっとがっかりですよね。

そのまま食べる気がしなくて、
果糖をふりかけて電子レンジでピピッとしました。
(電子レンジには磁性鍋を使用)

冷めてから器に入れてヨーグルトをかけて、
ちょっとアップルミントを飾ったら・・・、

おぉ とても美味しそうになりました


 


食べてみると・・・美味しかったです。あぁ 良かった

最近、りんごはいつもハズレています(美味しくないの)。
もう美味しいりんごは終わってしまったのでしょうかね・・・。

 
cho2.jpg

今日はバレンタインデーですね

わが家は  わんこマリーのお誕生日です

バレンタインデー・・・、今年はココアプリンを作ろうかな、
ココアは体にいいらしいですね^^

わんこマリーには、何がいいかなぁ・・・
食べ物ならなんでも喜ぶマリーですけどね

line201.gif

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
** 応援いただきありがとうございます **
関連記事
スポンサーサイト

[2011/02/14 11:17] おやつ☆スイーツ☆パン | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/293-4f5e0fb4


