スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのうさぎの花です 

ずいぶんご無沙汰してたうさぎの花です。
とっても久しぶりなので、今日は改めて花をご紹介させていただきます^^
4歳半のホーランドロップです。




抱っこは好きでないけれど、撫でてもらうのは大好き。




花と同じくらいの大きさの、このぬいぐるみがとってもお気に入り。

これは、高速のSAで見つけ、本来娘のものでしたが、
花のものになってしまいました。
実は、このぬいぐるみは2代目です。
たまたまSAで同じものを見つけたので、
1代目がよれよれだったので再び購入したのでした。



ちょっと迷惑な方が・・・
 「花ちゃ~ん!!」とずうずうしくケージの中まで入っていくマリーです。
花はデ~ンと構えていて、ぜんぜん気にする様子もありません。

マリーが花をペロペロするので、迷惑かなぁと思って見ると、
あらっ 花はまんざらでもなさそう。
マリーは花をペロペロしたあと、花のフードを食べたり牧草も食べはじめ・・・、
即、退場させられました。



うさぎは隅っこが大好きですね^^
このクッション、電気カーペットのコードを隠しています。
何年か前に、花にコードをかじられたことがあり、
寒い冬の数日間、修理で電気カーペットなしで過ごしたのでした。
(ちなみに この電気カーペットは99.9%電磁波カットです。オススメ^^)



何考えているのかな?

ただソファに上がろうかどうしようか迷っているだけなのかもしれないけど・・・
うさぎの後ろ姿、可愛い

わんこのお座りした後ろ姿も可愛いですよね。
小さい子の後ろ姿も可愛い。
後ろ姿・・・なんで可愛いの?不思議。


usa3241.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・

ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
** 応援いただきありがとうございます **
関連記事
スポンサーサイト

[2011/03/04 09:22] マリーと花(わんこ&うさぎ) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/302-d0c67bd9


