 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのマーガレット 

庭のピンクのマーガレットがたくさん咲いてます。
 マーガレットってすごいですね。
たくさん咲いて株もどんどん大きくなりますね。







ポップアート(+ソフトフィルター)で、撮ってみました。わぁ・・・ポップ






ファンタジックフォーカスで





同じお花が、ずいぶん変るものですね。アートフィルター遊びでした ^^



eeeeeee.gif


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
** 応援いただきありがとうございます **
関連記事

[2011/05/23 10:00] 小さな庭 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは^^
お庭にピンクのマーガレットが咲いてるなんて素敵~
かわいい色がいっぱいで嬉しくなります^^
PENの魅力の一つはこのフィルターですよね!
ポップだと大分色が際立つんですね。
ファンタジックフォーカスも柔らかくていいな~^^
楽しそう^^
[2011/05/23 20:30] *hana* [ 編集 ]

*hana*さんへ

こんにちは^^
ピンクのマーガレットは、花色が濃かったり薄かったり、
ちょっとシックな感じだったりイロイロ咲いてて、
とっても綺麗です。

PENのフィルター、面白いですね~。
でも、まだポップとファンタジックしか使ってないんです。
ジオラマとかトイフォトとかも使ってみたいです^^
[2011/05/24 10:59] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/322-3755c3c4


