 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑草だけど・・・可愛い 

ゴールデンウィーク、そして先週と 家の周りの草抜き。
(草抜きって、腰 イタッ )

暖かくなったので、雑草がすごいです。
でも、雑草だけど つい抜かずに残してしまう花があります。




可愛い小さな黄色の花。
楓の木の下で ビオラのそばに咲いていて、
ビオラのブルーととても合う
今年も抜かずに残しました^^
(写真:5月中旬)

四国は入梅だそうです。今年は早いですね。
雨の日も多かったので、
春のとてもいい季節が、とっても短く感じます。

昨夜、娘は大きなてるてるぼうずを作ったんですけどね、
今日も朝から雨(小雨)、でも嬉しそうに遠足に行きました

*追記*
遠足、雨は止み、帰る頃に また降ってきたそうです。
なので、なんとかお外で遊べて、
とても楽しかったと言っていました^^



皆さまにとってステキな一日でありますように・・・


ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
** 応援いただきありがとうございます **
関連記事

[2011/05/27 10:10] 小さな庭 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/328-5609bdff


