スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイビスカス 

先日いただいたハイビスカスは・・・、
まるで太陽のよう







う~ん、眩しい 


先月下旬、肌寒い日がありましたね。
再び暖かくなったと思ったら雨が続いて・・・、
そのまま入梅になりました。
5月に入梅・・・、もうちょっと春を楽しみたかったですね。

今年はどんな夏になるのかな・・・ 




皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
** 応援いただきありがとうございます **
関連記事
スポンサーサイト

[2011/06/07 10:00] 小さな庭 | TB(0) | CM(4)

No title

ハイビスカスを見ると
「夏」って感じがします!
真っ赤な色は太陽のイメージですね
この花を見ると南国のビーチへ行きたくなります・・・
カナダでも、室内ならハイビスカスが育つみたいで
一度だけ鉢植え買ってみたことがあるけど
枯らしてしまいました(涙)

息子さんのギター、楽しみですね ♪


[2011/06/08 00:11] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

こんにちは^^
ハイビスカス、夏を感じますね~♪南国イメージですよね。
カナダは外ではハイビスカスを育てられないんですね。
今、日本は梅雨ですが、先日はとても暑い日がありました。
今年も暑い夏になるのかなぁ?・・・

息子、部活(弓道)もやっているので、
ギターは、毎日ちょこっと独学練習(本やDVD)してます。
先日、弓道の先輩のバンドでギターをしている人が弾いてくれて、
すごくかっこ良かったとワクワクしながら言ってました。
「自分も3年になったらなぁ・・・(そんなふうに弾けるようになる)」
そう思いながら、毎日楽しんでいるようです^^
[2011/06/08 08:52] 七桜 [ 編集 ]

No title

おはようございます。
今年は5月に梅雨に入っちゃったので
春が短かった気がしますよね^^
ハイビスカス、鮮やかな赤い色がまぶしい~
このお花を見ると夏!南国!という感じがします。
ハイビスカスの蕊って面白い形をしてますね^^
[2011/06/08 09:25] *hana* [ 編集 ]

*hana*さんへ

おはようございます^^
今年は春が短かったですよね~。
今日も暑くなりそうです。

ハイビスカス、赤い色がまぶしいでしょ^^
ほんと夏、南国イメージのお花ですよね♪
ハイビスカスの蕊、マクロで撮ったら面白いでしょうね~。
マクロレンズ・・・欲しいなぁ^^
[2011/06/09 09:10] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/331-80715bf9


