スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾道帆布のバッグ(2Wayバッグ)が届きました^^ 

尾道に行ったとき(尾道に行ってきました)に立ち寄った、
尾道帆布のお店『尾道帆布 彩工房』さんの、
彩マチ遊び2Wayバッグ(A4サイズ) が届きました。

ちょっと面白いデザインです。
2色の紐が可愛い。マチ部分の4色が楽しいバッグです。
(本体もマチも、紐も好きなカラーを選べます。)

手提げで、

尾道帆布2Wayバッグ


紐をずらしてショルダーで、




紐のお店のロゴ(猫ちゃん)入りカシメが、さりげな~く可愛い。




色を選ぶのって、とっても迷いますね~。
結局、本体は一番売れ筋のカーキ色(ちょっと暗め)にしました^^
ほんとは、ちょっと明るめベージュが欲しかったのですけどね。
残念、明るめベージュはありませんでした。
でも、カーキ色だと、季節を気にせず使えそうですね

そして、マチ部分はちょっと遊んでみましたよ。
あれこれ迷って・・・、明るい色を選択。

私は 「水色・ピンク・ローズ・こげ茶」 のパターンの、
こげ茶→紺 に変えていただきました。

もうほんといろんな組み合わせができるので、とっても迷います。
ご参考にどうぞ、迷いますよ~^^→ 配色パターン または 配色シュミレーション 

バッグの内側に付いているポケットは、
マチ付きファスナーポケット(+500円)に変え、
もう一つ、2分割ポケット(+600円)を付けていただきました。
紐を皮にしたり、いろいろオプションできるようです。
(ポケットはサイズにより料金が変わるそうです)


じつは、本体は・・・、
生成りにしようか、水色にしようかとも迷いました
生成りはマチの色が映えて、とても素敵。(でも、汚しそう)
水色(ちょっと落ち着いた色)もとっても綺麗な色で、
マチ部分にこげ茶やオレンジとかもってきても素敵かも・・・とか、
明るめ色で揃えても可愛い・・・、
ねっ 迷いますよね

私はカジュアルな雰囲気になりましたが、
マチの色しだいで、落ち着いたオシャレなバッグにもなり、
彩マチ遊び2Wayバッグ、ほんと楽しいですね。


bag8.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
** 応援いただきありがとうございます **
関連記事
スポンサーサイト

[2011/06/01 09:25] お気に入りのもの | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんわ^^
かわい~♪ 素敵なバッグですね^^v
マチの4色が、なんともイイ感じです☆☆
これだけの色があると、確かに迷いますね(笑
シュミレーションしてたら・・・・時間忘れちゃいそうになりました(笑

七桜さん、センスいい♪^^ 羨ましいです!
[2011/06/01 21:03] Kana [ 編集 ]

No title

なんてステキなバッグ!
色合いが とってもお洒落ですね
手提げ&ショルダーという機能、いいな ♪
色んな選択ができると
確かに迷いそうですね~
バッグの内側のポケット
小物整理しやすくて便利ですよね!


[2011/06/02 12:35] *cranberry* [ 編集 ]

Kanaさんへ

こんにちは^^
このバッグ可愛くて、マチ4色が面白いですよね。
あっ シュミレーションされましたね~^^
そうなんですよ~。
ほんと色が多いので、組み合わせ色々試しちゃいますよね。
色が決まっても、4色の順番をまた迷ったりして(笑)

この4色、いいですか? 良かった~^^
母の日あるからね~と、ちゃっかりです。
私だけ尾道でラーメン食べられなかったしね~^^
[2011/06/02 15:11] 七桜(nao) [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

こんにちは^^
このバッグ、面白いでしょ。
可愛いですよね。
自分好みでいろいろできるのが楽しいです♪
バッグの内側のポケットは欲しいですね~^^
そうなんです。
小物類とかお店のポイントカードとか入れてます。
お店のカード、お財布に納まりきらなくてね^^
[2011/06/02 15:24] 七桜(nao) [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
素敵なバック~♪
マチの色合いが、とっても素敵です♪

そしてお店の「3wayのバック」が私のツボで
思わずポチりそうになりました!(苦笑。
(勢いでポチれる値段でなかったのです・・・)
うーん、私はいつもリュックとバックになるタイプのものを使用していて、
3wayのバックも、マチがこんな風に選べたら良かったのになァ・・・・♪

うなぎも美味しそうです♪

[2011/06/03 14:25] みつき [ 編集 ]

みつきさんへ

こんにちは♪
このバッグ、面白いですよね~^^
マチの4色が楽しいんです。
シュミレーションはついつい色々試してしまいます^^

「3wayのバック」、ツボでしたか♪
思わずポチりそうになりますよね!^^
私は母の日の前に、主人から「何がいいかなぁ?」と聞かれたんですけどね、
「あっ もう注文してあるの」と言いました(笑)
尾道ではラーメン食べられなかったしね^^

久しぶりのうなぎ、美味しかったです♪
実は、私はうなぎが苦手だったんですけど、
ここのお店で食べてから、
時々食べたいと思うようになりました。
[2011/06/04 11:32] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/339-faf80a0a


