 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚肉のソテー弁当*ミートグラタン弁当*肉だんご弁当 

5月のお弁当を今頃UPです。
おかず・・・忘れそう。

ohana-l.jpg

豚肉のソテー弁当

豚肉のソテー弁当

sss.gif

・豚肉のソテー(塩、こしょう)
・味付きゆで卵
・ごぼうと練りものの煮物
・ハッシュドポテト
・くるみちりめん

sss.gif

練りものはコープ自然派の無添加。
ニンニクの芽入り、ほんのり香る。

m-stylmini3.gif 

ohana-l.jpg

ミートグラタン弁当

ミートグラタン弁当


sss.gif

・ミートグラタン(ゆで卵、マカロニ)
・ポテトサラダ
・ブロッコリーの和え物
・くるみちりめん

sss.gif

前日の残り物のミートソースを利用、ゆで卵とマカロニを加えました。
くるみちりめんは、山陰のお客様の手作り、
甘すぎず、山椒の香りがスーッとして、
とっても美味して、止められない止まらない♪

m-stylmini3.gif 

ohana-l.jpg

肉だんご弁当

肉だんご弁当

sss.gif

・肉だんご
・ニンニクの芽入り練りものの煮物
・ピーマンとちりめんの炒めもの
・くるみちりめん

sss.gif

ちょっと隙間があいてしまって、
どうしよう・・・
また、くるみちりめんを入れてしまいました。
でも、飽きない美味しさなのです☆


早起き(4時50分)は習慣になったようで、
休日に少しゆっくり休もうと思っても、
なぜか5時頃にいったん目が覚めます。
習慣、 ・・・それとも、
ちょっと緊張してるのかな?
 
harugohan.jpg


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
** 応援いただきありがとうございます **
関連記事

[2011/06/13 10:00] お弁当 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/343-409b9a7b


