スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多趣味 





最近改めて思ったこと(自覚しました~^^)、私って多趣味。

先日、知人からアロマ教室のお誘いを受けて参加してきました。
アロマって、ハーブって面白い!!
アロマオイルの様々な効用はとっても興味深く、
先日のアップルミントのハーブバスはとっても心地よくて・・・、
なんだかハーブの世界、とっても気になります^^
(またまた趣味が増えそう

ところで、その時誘ってくれた知人はもう一人誘っていました。
その方は予定が入ってて参加できなかったのですが、
私も参加することを伝えたところ、
「彼女は多趣味だからね」と言ってたとか・・・。

そのお話聞いて、
そう言われてみれば・・・、私は 『多趣味』 です^^
私って多趣味なのだと初めて自覚しました(笑)

どれもとっても楽しんでいるけれど・・・、
何一つ極めることができません
広く浅くの多趣味なので、しかたないですね~


harucup2.jpg 


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
** 応援いただきありがとうございます **
関連記事
スポンサーサイト

[2011/06/25 10:00] 日々の中で | TB(0) | CM(9)

No title

こんにちは。
多趣味って素敵なことですよ~^^
色んなことを楽しめる人って
それだけですごく魅力的です。
ハーブやアロマって楽しいですよね。
癒されるし色んな効果もあるし。
一度勉強したいなと思いつつ、
私はなかなかその一歩が踏み出せません><

[2011/06/25 11:47] *hana* [ 編集 ]

No title

色んな事に興味を持つって
ステキなことだと思います
私は飽きっぽい双子座の性格が災いして
色々と手を出してみても
中途半端で終わってしまいます・・・
やってみたい事がたくさんあって
それぞれの道を窮めるのって不可能?
何でもできちゃう人が時々いて羨ましいデス
マルチタレント、憧れます☆
[2011/06/26 10:18] *cranberry* [ 編集 ]

*hana*さんへ

こんにちは。
私って、多趣味だったとようやく自覚しました(笑)
なので、どれもそこそこ楽しんでいる感じで・・・窮められません^^;
カメラは・・・どれくらい上達できるのか???
どうか温かく見守っていて下さいませ(笑)

ハーブやアロマって楽しいですね~。
ほんと、癒されますね~。
色んな効果があって、奥深そうですよね。
[2011/06/27 15:49] 七桜(nao) [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

こんにちは^^
私も色んな事に興味を持って、やってみて・・・、
どれも楽しんではいますけど、中途半端だったりします^^;
でも、あれこれ気になって・・・(笑)
窮められないけど楽しめたらいいかな^^

[2011/06/27 15:53] 七桜(nao) [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
アロマ教室、私も一度だけ出かけたことがありますが
楽しいですよねェ~。
私も今度、出かけてみたくなりました♪

多趣味って素敵だと思います。
いろんなことをして、生活を楽しんでいるというか・・・。
また素敵なことを 教えてくださいね♪
[2011/06/28 06:27] みつき [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
いろんな事に興味が持てて、一歩踏み出せるなんてとっても素敵^^
私はなかなか一歩が出せない人なので
七桜さんが羨ましかったりします。
これからも七桜さんが興味あることたくさん教えてくださいね♪
[2011/06/28 11:44] ゆず [ 編集 ]

みつきさんへ

こんにちは♪
アロマ、楽しいですね~^^
いろいろ使ってみたくなりますね。
実はアロマは主人が好きで、
と言っても香りを楽しむ程度ですが、
好みのものを買ってきていました。
私はというと・・・、そんなに興味がなく、
主人任せだったんです^^;
でも今回アロマの効用や色々な使い方を知って、
とっても興味がわいてきました^^

多趣味でもいいですよね^^
窮めることできないけど(笑)
[2011/06/28 15:58] 七桜(nao) [ 編集 ]

ゆずさんへ

こんにちは^^
あれこれ、いろんな事に興味を持ってしまうの
楽しいんでいるけど・・・、どれもそこそこで^^;

実は、私も一歩が踏み出せない人だったんですよ。
ビーズアクセサリーは、数年前に、お隣がビーズの自宅ショップを始めたのを見に行って、
とっても綺麗で作ってみたくなり・・・^^
アクセサリーを作るなんて考えてもみなかったんですけどね、
お隣さんが「できるできる。簡単だから」って、その言葉が始めるきっかけになりました。
ガーデニングもハンドメイドもお菓子作りも本を見て・・・、本がいっぱいあります(笑)
なので、今までの趣味はおうちでできることばかりでした。

アロマは知人に誘われて・・・です。
基本的には、私も自分で踏み出せない人^^
誘われて・・・、一歩踏み出して・・・。

でも最近、少しずつ自分の変化を感じています。
以前より一歩踏み出してみたい気分になってきています・・・不思議。
なんでだろう?子育てに少しゆとりができたからなのかな?
年齢的なものなのかな?・・・何か心の変化かな?
[2011/06/28 16:21] 七桜(nao) [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/06/29 18:40] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/349-fdf4d440


