スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある休日のお昼ごはん(明太焼きうどん) 

ある休日、明太子があったので・・・、
明太スパゲッティではなく、
お野菜をいっぱい入れて、明太焼きうどんにしてみました。
スパゲッティでしたら洋風味ですが、うどんなので和風味です。





これ、いけます
明太スパゲッティだとあまりお野菜は入れられませんが(イメージ的に)、
明太焼きうどんならピーマン、人参、玉ねぎなど、
お野菜をたっぷり入れても美味しいです。
(冷凍うどんを使用、コシがあって美味しい)

写真は娘のお皿なので、ちょっと量が少なめ。
お兄ちゃんたちはたっぷりおかわりして食べていました。

明太うどんとフルーツで満足、休日の簡単なお昼ごはんでした。

 ※きれいな色のお茶はルイボスティです^^
 
今日は台風で暴風警報が出ました。学校は休校です。
もうすぐ夏休みなのにね。明日の朝はどうかな?・・・。


kitchen1_20101111151649.gif

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
** 応援いただきありがとうございます **
関連記事
スポンサーサイト

[2011/07/19 09:21] 麺類(うどん・そば・パスタ) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/357-c09ed550


