スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剣山、登山リフト&紫陽花 

登山リフト&紫陽花、先日の山歩きの時の残りの写真です。


登山リフト





ちょうど人が乗っていないところをパシャリ^^


ひゃ~ ここは ちょっとこわい





リフト 安全ベルトとかないので、
このような急斜面だと ちょっとこわいです^^;

子供は楽しかったらしいです。遊園地の乗り物気分



山頂付近で あざみ&ハチ




標準ズームだったので、逃げちゃいそうであまり寄れず^^;
(ちょっとトリミングしてます)


子供のパワーってすごいですね。うちの子供達もタフですが、
こんな小さな子(5歳前後かな)も、登山中ニコニコ元気。



大剣神社辺りでは、 「ヤッホー!」 「ヤッホー!」 と、
とっても微笑ましくて・・・お顔写らないからいいかなとパシャリ
(ゴメンナサイ。おばちゃん撮らせてもらっちゃいました)


剣山までののどかな道路(ちょっと狭すぎですが^^;)脇には、
所々にたくさんの紫陽花が咲いていました。

真夏ですが、まだ綺麗に咲いていました。
やっぱり空気がちょっと違う。涼しい^^













剣山、秋の紅葉の頃にまた行ってみたいです。


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
** 応援いただきありがとうございます **
関連記事
スポンサーサイト

[2011/07/24 10:00] 四国 | TB(0) | CM(4)

No title

家族での山歩き、楽しそうですね!
リフトは、ちょっと怖そうですが・・・
私、高所恐怖症なので(汗)
子供達のパワーって、ホントに凄いですよね~
ちょっと分けて欲しいと思ったり(笑)
山の上から見下ろす風景、綺麗だなぁ・・・
こんな写真を見ると、私も山登りしたくなります
気持ちだけはOKだけど、体力が心配かも^^;
[2011/07/26 22:28] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

こんにちは^^
家族での山歩き、楽しかったです♪
リフトは、ちょっと怖い場所がありました><;
安全バーとかないので、怖く感じるんですよね。
ポールに腕をまわしてサッと写真を撮ったあとは、
しっかりポールを握りしめていました(笑)
前に座ってる次男を見ると、
ぜんぜんポールをにぎっていないんですよ@@
それ見てこっちがヒヤヒヤしてしまいました。
こういうの子供ってぜんぜん平気ですね。

山の上からの景色、綺麗ですよね~。
私も最初主人から山登りしようと言われた時は、
運動不足でとっても自信がなくて・・・、
今もまだぜんぜん体力ないのですけど^^;
でも、本を読んだりすると、
運動は苦手だったという方や、
50歳くらいから始めた方とかも多くて、
私もなんとかなるかも!と思って始めることにしました♪
年齢的に必要と思いながらできていなかった筋トレも、
「山歩き」を思うとコツコツできそうです^^
日本は(外国もかな?)たくさんのご年配の方が、
山登りを楽しんでいらっしゃるんですよね、
その体力すごいです(@@)
[2011/07/27 13:17] 七桜(nao) [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
家族揃っての山登り、楽しそうです!
私も体力ないほうだからキツイだろうな。
山頂で食べるおにぎりは美味しそう~♪

キイロのお花、カワイイ(*^^*)
構図も玉ボケも素敵です!

[2011/07/28 23:14] ゆず [ 編集 ]

ゆずさんへ

こんにちは♪
家族で山登り、楽しかったです!
でも、ちょっと私が足引っ張ってました^^;
山頂で食べるおにぎり、美味しいですね~♪
山歩きに慣れている方は、山頂で作るらしいです。
すごいですよね♪

キイロのお花、可愛いですよね。
今年は違うものを・・・と思うのですけど、
見るとついつい同じ物を買ってしまいます^^
[2011/07/29 11:13] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/365-9ec0b9da


