 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千畳敷カールのお花畑(高山植物)2 

千畳敷カールのお花畑、高山植物の続きです。


シナノキンバイ




綺麗な黄色が辺り一面に咲いて、明るくしてくれています^^
白いお花は、ハクサンボウフウ・・・と思います。


アオノツガザクラ




コロンとした可愛いお花、とても低く咲いていました。


コイワカガミ




とっても綺麗なピンクのお花、また形も可愛い
ピンクのコイワカガミとコロンと可愛いアオノツガザクラが群生。


コバイケイソウ




千畳敷にたくさんのコバイケイソウ、
このお花を楽しみにしている方も多いようです。


タカネグンナイフウロ




青いお花のタカネグンナイフウロ・・・、高山植物って名前が難しいです。


シナノオトギリ




霧雨で雫がコロンとしてました。お花もちょっと赤い蕾も素敵^^
マクロレンズがあったら・・・撮りたいところですね~。 


高山植物の名前は調べたのですが、間違っていたらゴメンナサイ。


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
** 応援していただけると とっても嬉しいです **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
** 応援いただきありがとうございます **


ちょこっと不機嫌でスタスタ歩き、時々霧の中に消えていた娘も、
写真は撮っていたので、続きを読む に置いてます。
娘の写真、見ていただけると喜ぶと思います^^
 
(娘の不機嫌の理由は・・・お父さんたちと一緒に乗越浄土まで登りたかった)


私は撮り忘れたチングルマの花が終わった後のわたげ




ふわっと可愛い。


コバイケイソウ




コバイケイソウの写真、私が撮ったのより良かったりして


千畳敷カール




ありがとうございました^^
関連記事

[2011/08/17 09:39] 関東☆甲信越 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/373-59848f12


