スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ暑いけど・・・ 

先日、黒沢湿原に行った時、
散策していると、コロンと落ちているものが・・・^^


栗です♪







まだまだ暑いけど秋は近づいているんですね~^^


・・・でも




 


春の名残もあったりして^^

街では終わった紫陽花がまだ咲いていました。
山って不思議~。


yotuba1.jpg

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
** 応援していただけると とっても嬉しいです **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/08/27 10:00] 四国 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんわ^^
私も今日、栗みました!!
そうそう、まだ暑いけど秋になってきてるんですよね^^v

(栗、、、、おもいっきし踏みました(汗) で、手で取ろうと刺さった(笑) 痛かった~^^;)

紫陽花がまだ咲いてるってなんだか凄いですね!
[2011/08/27 20:20] Kana [ 編集 ]

こんばんはー :D ♪

七桜さん♪
こんばんはー :D ♪

うれしいコメントありがとうございます♪
ちょっとお返事遅れてしまってゴメンナサイ・・・☆

うわー栗栗~ :D ♪
秋が近づいているんですね♪♪
ke*は秋が大好きなので今から楽しみです。

あじさい、北海道では今時期でも結構見かけるんです。
通りがかりのおうちの庭に咲いていたりします。
最近は紫とかを見る機会が多いかなー :) 。

七桜さんの画像、いろんな研究も加わっててとってもいい感じです♪
外風景、難しくないですかー? ke*はすっごく苦手デス☆
日差しが強すぎても思ったような画像にならなかったり・・ううん、まだまだお勉強デス☆☆
[2011/08/28 00:22] ke* [ 編集 ]

Kanaさんへ

こんにちは^^
まだまだ毎日暑いですね~。
Kanaさんも栗見ました?
踏んじゃったんですか(@@)
それはとっても痛いですね~。
あのイガイガはすごいですよね。

ところで、長い夏休みもあとちょっとですね。
ようやく終わりますね^^
[2011/08/28 14:24] 七桜(nao) [ 編集 ]

ke*さんへ

こんにちはー^^
ke*さん、栗ですよ~。秋近づいてますね♪
栗、美味しいですよね^^
ke*さんの栗スイーツ、今年も楽しみにしています☆

紫陽花、北海道では普通に夏も咲いているんですね。
気候によって違うものですね^^

カメラ、まだ始めたばかりで、
わからないことが多いのですけど、
いい感じですか^^ わぁ 嬉しいです♪
[2011/08/28 14:35] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/381-6166a707


