 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレガノ ケントビューティ 



オレガノ ケントビューティ



オレガノ ケントビューティ

枯れてしまったと思っていたら、
また芽が出てきて ホッ^^

でも、

たくさん出てくれるかと思ったら、
一本の茎だけがスーッと伸びて、
あと出てこない^^;



オレガノ ケントビューティ



ようやくいくつか芽が出始めています。
これがふんわりたくさんになるといいなぁ、
ハーブですけど、とても綺麗です^^


popo1.jpg

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
** 応援していただけると とっても嬉しいです **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2011/09/10 09:41] 小さな庭 | TB(0) | CM(4)

No title

ハーブの花って愛らしいですよね!
植えてある木製の容器もお洒落で可愛い ♪
葉っぱは収穫したらドライにして保存するのでしょうか?

[2011/09/12 10:33] *cranberry* [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/12 23:33] - [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

こんにちは^^
ハーブの花って可愛いですよね~♪

> 葉っぱは収穫したらドライにして保存するのでしょうか?
いっぱいあったら収穫したいところなのですが、
何しろ根元から1本の茎しか伸びてなくて、
この写真を撮った部分は、その1本の先っちょなんです^^;
でも、今はその葉も台風で傷んでしまいました。
今になって、少しでもドライにしておけばよかったと思います。
ネットショップで、このハーブの葉のリースを見たことがありますが、
とっても素敵でしたよ^^
[2011/09/13 10:15] 七桜(nao) [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは^^
このハーブ可愛いですよね。

空の青は秋らしくずいぶん綺麗になってきたのに、
まだまだ暑いですね~。
早く心地いい季節にならないかな~と思います^^

そうなんですよね~。
あっ という間に冬になり、
寒い寒いと毎日言うんですよね^^
鍵コメなので、これくらいのお話にしますね。
コメありがとうございます^^
[2011/09/13 10:25] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/386-4f23b4b4


