スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気くん げんきでね 

子猫の元気くん
genki4.jpg 

元気くん 今日 保護した時(保護した時の記事は→コチラ)から相談していた徳島のHEARTさんに行きました。とてもやさしいボランティアの方が引き取りに来てくださり、そちらで里親を探していただくことになりました。HEARTさんは定期的に譲渡会もされているので、きっと素敵な里親さんが見つかると思います。

元気くんを保護して 21日間でしたが、子猫ちゃんと触れあえて とても貴重な体験を 子供も私もさせていただけたと思っています。

子供と 「元気くん 元気でね。絶対 幸せになってね。そして里親さんも幸せにしてあげてね。」と語りかけました。そして、子供は「元気くん ありがとう」と言っていました。小さなかわいい子猫の命を感じて、抱っこするとあったかくて・・・元気くんと触れあった21日間、幸せ気分だったんだなって思いました。

元気くんの写真です。
genki5.jpg 

283「これ にゃんですか?」

206「それね 私が作った ねこじゃらしよ!」

283「ね ねこじゃらしですか? これ? にゃ~ちょっと遊んでみます。」

genki10.jpg 

283「いがいと おもしろいにゃ~!! おねえちゃん すごいにゃ~!!」

genki6.jpg 


283「こ これはにゃんですか? だれかいるにゃ~。」

genki8.jpg 

283「あっ あれはにゃんだ?」

genki7.jpg 


283「にゃんだ これも おもしろいにゃ~」

genki9.jpg 


283「かくれんぼしよ おかあさん ぜったいわかんないよ」

genki11.jpg 


283「おかあさん ぼく ここにゃ~!!」

gennki12.jpg 


娘は数日前にHEARTさんから引き取りのお電話をいただいた時、うるうるしてしまいました。うちでは飼えないことがわかっていても、いざお別れとなると 寂しい感じがします。でも、心の整理がついたようで、今日は大丈夫でした。

元気くん ありがとう。
早く 素敵な里親さんと出会えますように・・・
里親さんと元気くんが げんきで幸せでありますように・・・

koneko7.jpg 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

関連記事
スポンサーサイト

[2009/07/21 17:54] 日々の中で | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^
あー、なんだか私までウルウルしてしまいました(涙)
元気くん、幸せになって欲しいです!!
いつか里親さんが無事に見つかったら、連絡はくるのでしょうか?
気になるので、ぜひ教えて下さいねっ^^;
それにしてもかわいい写真の数々・・・
こんなにかわいい姿を毎日見ながら過ごすと、
21日間でも絶対離れる時に辛くなっちゃいますよね!
動物は、かわいいですよねー☆☆
私も、心から元気くんが良い里親さんに受け入れて
もらえることをお祈りしております^^
[2009/07/21 20:57] yucokiku [ 編集 ]

こんばんは♪
本当に 元気くん、幸せになって欲しいですね。
わずか21日間、小さい子猫なのに とても大きい存在感で、
うちのお父さんも 元気くんって不思議な子だったなーと言っ
ていました。

里親さんが見つかったら、連絡がくるのかどうか?
ちょっと わからないのですが、
今はHEARTさんのHPの里親募集中のところに元気くんの写
真が載っていますが、里親が見つかった子のコーナーもあるの
で、そちらに移ったら 決まったということになるかな?と思います。
気になるので、時々HPを見ようと思っています。

本当に 良い里親さんとの出会いがあるといいですね。
また、わかりましたら お知らせしますね♪

元気くんの幸せ願ってくださって ありがとうございます☆
きっと 元気くん 幸せになります。

[2009/07/21 22:12] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/40-ee7071a8


