 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人参チーズin豚肉(バジル風味) 

今日もおうちお料理記事です^^ 

人参・チーズin豚肉(バジル風味)

人参・チーズin豚肉(バジル風味)


長男のお弁当のおかず、豚肉の人参巻きを作る時、
ふと思い立って、この日はチーズを入れて、
フライパンにチーズが溶け出ないように(もったいないから^^)、
巻くのではなく、包んでみました^^

ピーマンも入れたかったけど・・・、なかったので人参のみ^^;
チーズと合うお野菜ならなんでもOKですね

人参は塩、こしょうをして電子レンジ(わが家は磁性鍋使用)で軽く加熱、
包む時にチーズにバジルをちょこっとかけて、
焼く時にお肉に塩、こしょうをしました。
上の写真・・・黒いツブツブはあらびきブラックペパー、
けっこうピリリときいてます

この日の高校男子弁当。

お肉の中が見えないように入れたので、
パクッと食べた時、思いがけないチーズ入りに
 「おっ」 と嬉しい驚きがあったらしい





男子だけど芋好き 実は主人も^^

高校男子、2段弁当の大きい方におかず、小さい方にご飯。
さらに、おにぎり1個を持って行ってます。


お野菜・チーズin豚肉(バジル風味)、夕ごはんにもいいかも



kitchen1.gif

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** 応援していただけると とっても嬉しいです **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2011/11/18 10:00] ごはん☆おかず | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/408-ddde9963


