スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファーのバッグチャームを手作り 

ファーのバッグチャームを手作りしてみました。


ファーのバッグチャーム


ファー以外は家に余っていたものを利用しました。

手芸店でなかなかいい色のファーがなくて・・・、
このファーいいかも と、たまたま見つけたのは、
雑貨屋さんにあった髪ゴム、ファー2個付き210円
安いけど、ちゃんとした本物ファーです^^

ゴムを切って、カニカンという金具を糸でくくりつけ、
余っていたアジャスターにつけて、
紐やアクセサリー用デザインパーツをつけました(丸カン使用)。

スワロフスキーのビーズ、小さいの1個では寂しすぎる
もっとビーズを付けようと思ったのですけど・・・、
Tピンという金具がもうなかった^^;

今回のところはこれで完成

でも、アジャスターが弱そうな気もしますので
またちょっと変えようかな・・・。

このバッグ、昨年は眠っていた、もうクタクタヨレヨレのバッグです。
高級品でもないごく普通のバッグ
ファーのチャームでちょっと違って見えるといいな・・・。


irasuto06.gif


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** 応援していただけると とっても嬉しいです **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

きゃ~❤素敵、可愛いです!!
凄いですね手作り☆
私はどうも苦手でして・・・(笑
ヘアゴムって可愛いの多いですいね^^
うちには沢山あります。
ヘアゴムをアレンジしてしまうとは、良いアイデアでしたね♪
ファー以外は以前購入したとはいえ、家にあったって事は・・・・実質210円のストラップ?(笑
すごく安い!! 210円でこんな可愛いの買えないですよね~。

私もそう言えば、眠ってるバッグがあったな、、、
時々は使わないといけませんね(笑
[2011/11/12 19:10] Kana [ 編集 ]

No title

こんばんは。
ファーのチャームって作れるんですね!
しかも髪ゴムなんて~^^
髪ゴムのファーっていっぱい売ってますよね。
それがこんな変身できるってすごい!
リボンもパーツもすごくかわいいです。
いいなぁ~こういうの大好き♪
(最近は全く作ってません・涙)
[2011/11/12 20:11] *hana* [ 編集 ]

Kanaさんへ

こんにちは~^^
素敵?可愛い? 嬉しいです^^
ヘアゴム!驚きですね~。ファーのヘアゴムも安っ☆
手芸店では同じくらいの大きさのファーがもっと高かったです。
今までヘアゴムのアレンジって考えたことなかったんですけどね。
ファーがちょうど欲しい色だったので、
これ使えるってひらめいちゃいました。
ヘアゴムって安くて可愛いのいっぱいありますよね。
手芸材料として使えそうなのもあったりして・・・^^
[2011/11/14 10:21] 七桜(nao) [ 編集 ]

*hana*さんへ

こんにちは。
ファーのチャーム、作れました~・・・髪ゴムで^^
ファーのチャーム、お店で売ってるのをみたら、
けっこう高いですね。2000円前後してますね(@@)
高いのにデザインが・・・。
ならば作ろうと思ったのですけどね、
手芸店ではいい色がなかったり、フェイクファーだったり・・・。
髪ゴムは驚きですね~。しかもとっても安かったです^^
チェーンの部分を工夫したら・・・、
ブーツのアクセサリーとかも作れそうですよね。
ファーの髪ゴム、いろいろ使えそうで面白いですね^^
[2011/11/14 10:41] 七桜(nao) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/14 20:18] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/14 20:21] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは^^
私も以前はほとんど蓮根を使ったことがなかったんです^^;
こちらにお嫁に来てからいろいろ使うようになりました。

これからの季節に、とってもオススメです^^
ぜひいろいろ試してみてね。

何度もお手数おかけしちゃったみたいでごめんなさい。
ちょっと整理しなおしました。
たぶんスムーズにいけるかな・・・、
今まで自分でも アレッ 何かな? と思うことありました^^;
[2011/11/15 10:44] 七桜(nao) [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
七桜さんすごーい!!
こんなに素敵なチャームが手作りできるなんて・・・感動♪

レンコンのおかかまぶしも美味しそう!
レンコンのシャキシャキな食感がすきなんですー
作ってみようかな^^
[2011/11/15 21:35] ゆず [ 編集 ]

ゆずさんへ

こんにちは^^
このチャーム、髪ゴムのファーとは思えないでしょ^^
金具と手芸用のペンチがあれば超簡単にできます。
縫い物よりも簡単にできちゃいますよ♪

レンコン美味しいよね~。
これからの季節にとってもいいらしいです^^
[2011/11/16 11:34] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/413-bb8961e7


