スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マユミの木の実 

わが家の小さな庭にあるマユミという木の、実です。
(11月~12月に撮ったものです^^)


マユミの実


ちょっとピンクで、中は朱色。















1、2枚目はパンケーキレンズで撮りました。
(2枚目はトリミングしています)

3、4枚目はズームレンズですが・・・、
クローズアップレンズも付けたりしていろいろ撮ってみたので、
どうだったのか・・・ちょっと忘れてしまいました^^;
クローズアップレンズ付けたものだったかな?・・・。




皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** 応援していただけると とっても嬉しいです **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/12/08 10:00] 小さな庭 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは♪

マユミの木、というんですか。
(初めて知りました。)
ピンクで、中の実が朱色なんて可愛らしい~♪
・・・娘が見たら大喜びでオママゴトの具財にしそうです(苦笑。
[2011/12/09 04:59] みつき [ 編集 ]

みつきさんへ

こんにちは♪
マユミといいます~・・・人の名前みたいね^^
山にも自生しているそうなので、
山で見たら、なおさら可愛く感じるかもしれませんね。

ピンクと朱色、ほんと可愛い色なので、
オママゴトに使いたくなりますよ^^
うちの娘、使ってました(笑)

ちょっと前までオママゴトしてたうちの娘、
最近は手芸に凝ってます。
フェルトのマスコット作りは、
私を超えちゃいました^^;
縫い目は私のほうがキレイですが、
形(キャラ作り)は娘のほうが上手です(TT)
みつきさんも、手作り あーちゃんに超されちゃう日がくるかも。
娘に超されるって・・・嬉しいですけどね^^
[2011/12/09 14:01] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/423-a3d09494


