スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚肉のピリ辛煮弁当*ささみ野菜巻き弁当*豚肉生姜焼き弁当 

今年が終わる前に、
今年のものを整理しておかなければ・・・、
ということで、今日もお弁当記事が続いております^^;




豚肉のピリ辛煮弁当

豚肉のピリ辛煮弁当




・豚肉のピリ辛煮(コチュジャン風味)
・マカロニサラダ
・厚焼き卵
・ウインナー
・昆布の佃煮



豚肉はよく使うので、
いろいろ味を変えてます。






ささみ野菜巻き弁当

ささみ野菜巻き弁当




・ささみ野菜巻きカレー風味(ピーマン、人参)
・春雨サラダ
・れんこんコロッケ
・ほうれん草ゴマ和え(醤油味)


 

ささみ野菜巻きの野菜は、
軽く炒めて塩、カレー粉で味付けしました。
ささみには塩、こしょうをしましたが、醤油ももたせました。

れんこんコロッケはコープ自然派の冷凍食品です。







豚肉生姜焼き弁当

豚肉生姜焼き弁当




・豚肉の生姜焼き
・ゆで卵とウインナーのチーズ焼き
・人参ソテー(ガーリック風味)
・金時豆
・レタス



豚肉の生姜焼き、ご飯がすすむメニューですよね~^^ 


今年中にお弁当写真の整理をしたいところですが・・・、
どうやら年内に済みそうにありません


kitchen4.gif


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、ポチッと応援していただけると嬉しいです **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/12/19 10:00] お弁当 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/428-3d6da7e1


