スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年一年ありがとう。 

今年も残すところ明日一日となりました。
一年ってほんと早いですね。

今年一年お付き合いいただき、
ありがとうございました。

たくさんの皆様との出会い、
ありがとうございました^^



yukida5.gif



毎年12月に入ると、
自分自身を、一年間を、振り返ってみたりするのですが、
なぜか今年は・・・あまり考えていませんでした

もう年末@@ と、つい数日前、一年を振り返ってみました^^  
年の初めに思ったこと、

・・・・・
・・・・・

ありゃ・・・、今年はいつの間にか、すっかり忘れ去っていました
恥ずかしながら、振り返ってブログ見たりして
(あぁ そうだったそうだった

年の初めに思ったこと・・・、
ちょこっとはそのようになったところがあるけれど、まだまだぜんぜん。
すっかり忘れてまったく意識してなかったですから・・・、反省。
でも、今年もいろいろあって、いろいろ感ずることありましたよ。
来年は・・・、引き続き同じでいこう

年末年始、ブログはお休みします。
新年は5日頃予定しています。

皆様、良いお年をお迎え下さい




わたし うさぎの 花 です。
うさぎ年 終わり? 一年 ありがとう。
では ちょっと お休みしよ ZZZz・・・。




 line-tamablue.gif


今年は東日本大震災で、日本中が大きなショックを受けました。
まだまだ復興も進まず、原発の問題も解決せず、
大変な環境、状況の中でこの年の瀬を迎えた方も
たくさんいらっしゃると思うと心が痛みます。
来年が皆様にとってよい年になりますようにと願ってやみません。




m-styl3.gif
関連記事
スポンサーサイト

[2011/12/30 08:00] ごあいさつ | TB(0) | CM(10)

No title

七桜さん^^ おはようございます♪
今年の更新はこれで最後なんですね^^
私は~・・・たぶん31日までびっちりすると思う。。。えへ^^;

私も先日、一年どんなだったかな?と振り返りました。
けど、覚えてないもんですよね~(笑
遊びに行った事等は覚えてるけども、年の初めに思った事など、、、、全く(笑

おしゃべりにお付き合いどうもありがとうございました^^
来年も仲良くして下さいね♪
では、良い年末年始をお過ごしください^^
[2011/12/30 08:32] Kana [ 編集 ]

No title

一年間、ステキな写真と楽しい記事
どうもありがとうございました ♪
来年も、どうぞヨロシクお願いします☆
ご家族揃って、良い年をお迎えください^^
A Happy New Year!!!
[2011/12/30 09:33] *cranberry* [ 編集 ]

No title

七桜さん、こんばんは。
今年も暮れて行きますね。
本当にあっという間に過ぎてしまった気がします。
来年は一人でも一つでも多くの笑顔が戻りますように。

うさぎさんの名前「花」ちゃん?^^
なんだかすごく嬉しいデス♪
お正月はご家族皆さんでゆっくりお過ごしくださいませ。
どうぞよいお年を~。
[2011/12/30 19:41] 花。 [ 編集 ]

No title

七桜さんこんばんは^^
今年も楽しいお話に美味しそうなお料理に素敵なハンドメイド・・・
とっても楽しく拝見させていただきました^^
来年も楽しみ~♪

良いお年をお迎えください^^
[2011/12/30 19:58] ゆず [ 編集 ]

No title

気付いたら大晦日です(驚!)
一年は早いですねェ。

来年もよろしくお願いします。
素敵な年末年始を・・・♪



P・S
娘さんが作った、フェルトマスコットのマリーと花ちゃん、可愛いです♪

[2011/12/31 08:45] みつき [ 編集 ]

Kanaさんへ

こんにちは^^
一年って早いですね~。
楽しいお話ありがとうございました♪
こちらこそ、来年も仲良くして下さいね^^

良い年末年始をお過ごしください^^
[2011/12/31 15:16] 七桜(nao) [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

こちらこそ^^
一年間ありがとうございました♪
来年も、カナダの写真とお話、
とても楽しみにしています^^

良い年末年始をお過ごし下さい。
[2011/12/31 15:19] 七桜(nao) [ 編集 ]

花。さんへ

こんにちは。
一年ってほんと早いですね。
花。さん、素敵なお写真ありがとうございました^^

> うさぎさんの名前「花」ちゃん?
> なんだかすごく嬉しいデス♪
そうなんです。
ホーランドロップの花ちゃん(5歳)です^^

良いお年をお迎え下さい♪
[2011/12/31 15:24] 七桜(nao) [ 編集 ]

ゆずさんへ

こんにちは^^

ゆずさん、素敵なやさしいお写真をありがとうね。
いつも楽しみでした。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

良いお年をお迎え下さい♪
[2011/12/31 15:25] 七桜(nao) [ 編集 ]

みつきさんへ

一年ってほんと早いですねェ。
みつきさん、PEN仲間^^
来年もよろしくお願いしま~す♪

良い年末年始をお過ごし下さい^^

P・S
娘のマスコット^^ 面白いでしょ。
きっとあーちゃんも小学生になったら、
いろいろハンドメイドするようになりますよ~^^
楽しみですね♪
[2011/12/31 15:30] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/432-2f1f7ff0


