スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリー クリスマス、素敵なクリスマスイヴを・・・ 





素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい



merry-c.gif


ちょっぴりクリスマスカードっぽくしてみましたが、
すごい手作り感^^・・・。

これは先日小学校で、娘の学年で行われた、
「LED出前授業」で娘が作ったものでした





サンタさん、ビーズやモールなどを付けて、
とても楽しかったようです。
でも、その出前授業も今年で最後とか、
娘はとてもラッキーだったと目をキラキラさせながら、
聞いたLEDのことを話してくれました。
省エネとか、目にやさしいLEDを開発中とかetc^^

これは3色の色を出す小さなLEDを、
雪だるまの後ろに2個付けていました。
いろいろな色が出てきれい







あたたかく、喜びに満ちたクリスマスでありますように。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
関連記事
スポンサーサイト

[2011/12/24 10:00] 日々の中で | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/434-98781f03


